フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

鳥谷サヨナラ打ぁぁぁああ!!!!!

セ・リーグが開幕して1ヶ月+αが経過。現在阪神は15勝11敗で2位。
しかし4試合雨で流れているので、試合数が1番少ない。
プロ野球の世界では、この試合数の差が最終的な順位を占うのだ。

続きを読む "鳥谷サヨナラ打ぁぁぁああ!!!!!" »

2010年4月28日 (水)

描き溜め天国+α

■最近絵のペースが早いのか、ストックが結構多くなってきました。
今日完成した絵なんか来月にUPする絵だし(汗)。

続きを読む "描き溜め天国+α" »

2010年4月26日 (月)

黒猫ルナの大襲撃

気晴らしに本格的なエロ絵を描いた。気晴らしになったかはよくわからんけど。

続きを読む "黒猫ルナの大襲撃" »

2010年4月22日 (木)

ちゃむらいvsスヌガム

↑「しにがみ」が田舎ナマリするとスヌガムになる(汗)
「ちゃむらい」は「でんじゃらすじーさん」のキャラクター。

とりあえずいろんなトコロで情報集めて、24日に発売する「エントリーデッキ2010」の
収録内容が明らかになったので一応載せときます。

まぁもう知ってる人も多いかと思いますが、それでも載せる。

続きを読む "ちゃむらいvsスヌガム" »

2010年4月18日 (日)

金本がスタメンから外れた!!

baseball今日の阪神

1番センター マット・マートン、2番セカンド 平野恵一、3番ショート 鳥谷敬、

4番サード 新井貴浩!!!

続きを読む "金本がスタメンから外れた!!" »

相方がいるとアクセル全開!!

Sl2

すくーるライフ」のとあるシーンのみのり。相方(委員長)がいるとボケアクセル
全開になるみのりが好きです。いっその事漫才コンビ組んでしまえ。

続きを読む "相方がいるとアクセル全開!!" »

2010年4月15日 (木)

また勝てる試合を落とした

baseball今日の阪神

一昨日の大逆転劇から一転、昨日は1点を争う大接戦。いや「一転」とか「1点」とか
言ってるがダジャレではないぞ。まぁ打撃戦でも投手戦でも勝てたから、
今日も勝って3連勝といきたいところだ。が…

続きを読む "また勝てる試合を落とした" »

2010年4月14日 (水)

上空舞うもの達と Over Drive

寝不足とストレスでわけのわからん体調の中、昨日ガーネットの新曲
「Over Drive」をフラゲしてきました~!! まぁ1番わけわからんのは天気だが(汗)
何あの風ゴーゴー。うっさいよ。

Over Drive

続きを読む "上空舞うもの達と Over Drive" »

2010年4月13日 (火)

HR5発で大逆てぇーん!!!

baseball今日の阪神

今日から東京ドームで3連戦。先週は木村パワーで勝ち越されてしまったが、
今回はそういうわけにはいかないぜ。木村ショックも過ぎた事だし今度は
阪神が勝たせていただきます。

続きを読む "HR5発で大逆てぇーん!!!" »

2010年4月12日 (月)

「ふ~ん…」でスルーした

■DM
5月15日から適応になる新殿堂入りおよび新プレ殿が明らかになりました。
前の《アクア・ハルカス》並みに意外なカードもありますのら。

続きを読む "「ふ~ん…」でスルーした" »

2010年4月10日 (土)

教えて!! シロ先生

Sl1

「すくーるライフ」の真田シロ。基本やる気ナシの性格がメッチャ好きです。
一応「巨乳」「女教師」「猫耳」等それなりの要素は持っているキャラである。

続きを読む "教えて!! シロ先生" »

2010年4月 8日 (木)

VS巨人 第3戦…

■ブログのデザインが「ココログオリジナルデザイン」から「リッチテンプレート」に
戻りました。まず横に広いのが凄くウザイ。やっぱブログは縦長だよにゃ~♪
ココログの性能もいろいろと考えもんだな。

続きを読む "VS巨人 第3戦…" »

2010年4月 7日 (水)

VS巨人 第2戦!!!

広島のキムタクこと巨人の木村拓也コーチがついに力尽き、
逝ってしまいました。「最も優勝から遠ざかっているチーム」と言われる広島で
活躍して、去年巨人で日本一になって現役を引退。今年からコーチとして頑張る
ハズだったのに…、37歳という若さで逝ってしまったのは非常に残念です。

続きを読む "VS巨人 第2戦!!!" »

2010年4月 6日 (火)

VS巨人 第1戦!!!

baseball今日の阪神

今日から甲子園で6連戦。そして本拠地開幕戦である今日の相手は
最も倒すべき敵」巨人だ!!! 絶対に負けるわけにはいかん!!!!!

続きを読む "VS巨人 第1戦!!!" »

2010年4月 3日 (土)

14日に何かが起こる!?

note 最近のハマリ

1位happy02 「As the Dew」 2位happy01 「愛に似てる」 3位bleah 「Picture of World」

続きを読む "14日に何かが起こる!?" »

2010年4月 1日 (木)

かもりんず2010発進☆

去年、花梨を中心に「かもりんず」というチームを作って阪神を応援
しましたが(したのかな?)、今年ものんきに結成。
今年の「かもりんず」はルミネが加わって、スリーサイズの平均が大幅増加(汗)。
それはいいとして、今年は寅年だからマジメに応援しないとね。

続きを読む "かもりんず2010発進☆" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »