かもりんず2010発進☆
去年、花梨を中心に「かもりんず」というチームを作って阪神を応援
しましたが(したのかな?)、今年ものんきに結成。
今年の「かもりんず」はルミネが加わって、スリーサイズの平均が大幅増加(汗)。
それはいいとして、今年は寅年だからマジメに応援しないとね。
頑張って4人描いたぞ…!!(疲れた)
過去最高日数の9日かけてじっくり描き込みました。やっぱり4人も描くと時間が
かかりすぎる上にバランスも難しくて、過去最高的に苦戦。描き終わった後は
もうクタクタで疲れ死にました。
しかし時間をかけた分いい絵になったと思う。
まぁそんなわけでウチのパソコンの壁紙にしてみたり、PSPの壁紙にしてみたり、
ブログの2代目TOPにしてみたり。今年の中心となる絵になりました。
そうでもしないとこんな時間かかる絵なんか描いてられんっ!!
でもよく考えると去年は結成しただけで特に活動してないような気がするので、
今年は少しでも多く活動しなければ。阪神応援活動とか、H絵活動とか。
とにかく何でもかんでも頑張るのが今年の「かもりんず」の目標。
花梨「何をどうやって頑張ればいいのかわからんっ!!(汗)」
とりあえず現在の阪神は4勝1敗で、ヤクルトと並んで首位。
今年こそ絶対に優勝するのだ!!!
« 関西のお土産 | トップページ | 14日に何かが起こる!? »
4人も・・・死にますね~orz
僕はやっとこさ、アスキーアートを普通の絵にするのが精一杯なのに。
お疲れ様です!!
投稿: ロコ | 2010年4月 3日 (土) 00時24分
>>ロコさん
3人描くのもキツイのに調子乗って4人も描くから疲れ果てて
死ぬんだよ(笑) 今回は自分でも頑張ったと思う。
しかしまた調子乗って次の絵描いてる俺(汗)
投稿: KEI | 2010年4月 3日 (土) 00時59分