フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« かもりんず2010発進☆ | トップページ | VS巨人 第1戦!!! »

2010年4月 3日 (土)

14日に何かが起こる!?

note 最近のハマリ

1位happy02 「As the Dew」 2位happy01 「愛に似てる」 3位bleah 「Picture of World」

俺は基本的に足がメッチャ冷たくて、寝る前に風呂の湯船に足を漬ける
いわゆる「足湯」にハマっています。まぁ足湯したって何したって数十分後には
冷たい足に戻るんだけどね(汗)。1回でも足を温めておく事が重要。…な気がする。

それで足湯中に歌を歌ったりしてるんですが、足湯の気持ちよさと
「As the Dew」の爽快感が妙にマッチしてなかなかいい。
「愛に似てる」は入れ替わりで2位に落ちた。「Picture of World」は随分
長いこと聴いるのなぁ~。2007年冬くらいからずっと聴いてるのなぁ~。

まぁそんなわけで今月14日、NEWシングル「Over Drive」が発売する。
例によって前日にTSUTAYAに届くらしいが、ガネのHPを開くと何か
怪盗キッドから予告状が届くのよねぇ~。

4月14日、黄昏の香りが訪れる時
大いなる天空の影からGARNET CROWの
新曲「Over Drive」を頂きに参上する

と書かれているが…何アレ? 何が起こるの?

« かもりんず2010発進☆ | トップページ | VS巨人 第1戦!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34061030

この記事へのトラックバック一覧です: 14日に何かが起こる!?:

« かもりんず2010発進☆ | トップページ | VS巨人 第1戦!!! »