フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« おっ、開幕戦チャンスじゃね? | トップページ | 猛虎軍団2010発進!!! »

2010年3月25日 (木)

セロテープの逆襲

↑ま、セロテープが悪いんじゃなくて、机の上を整理しない俺が悪い
ような気もするけどね…。

■今日作業中に起きた哀しき事件。セロテープが付いた紙が
「すくーるライフ」のページとページの間に挟まって、やべっ!!と思って
そぉ~っとセロテープを剥がしたら、ページの表面の1部分がハゲてしまった。

な…何てこったぁーーーっっっ!!!!!

Sl

ホントにホンの1部分だし、あまり見ないページなのが不幸中の幸い
にも思えるが…、俺にとってはビリビリ破けたのと同然。(大袈裟)
うぅぅっ…悲しいメッチャ哀しい…うわあぁぁぁああ~ん(泣)

「作業後のほったらかし」ではなく作業中だったので防ぎようがない。
しかし日頃から机の上を片付けとけば防げたかもしれない。
まぁこれを機に片付けて、何も事件が起こらなそうな環境を作って
絵を描こう。二度とこんな思いをしないように。

兎佐美美沙はウサギのくせに鈍くさそうな感じが逆に可愛いよね~。
ってか色がわからねぇっ!!

« おっ、開幕戦チャンスじゃね? | トップページ | 猛虎軍団2010発進!!! »

コメント

うわーーー、どんまいですね。
スクール・ライフ?なんかほのぼのしてそうなマンガですね、買って読んでみようかしら・・・

>>ロコさん
ホント超ショックです。しかしもう元には戻らないので、このまま読み続ける
しかないですね。トホホ…

「すくーるライフ」はメッチャ面白いです!! 本の詳細は2/12の記事を見ていただきたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33924028

この記事へのトラックバック一覧です: セロテープの逆襲:

« おっ、開幕戦チャンスじゃね? | トップページ | 猛虎軍団2010発進!!! »