フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて | トップページ | メアドとデジカメ »

2010年3月10日 (水)

雪将軍大復活の巻

昨日の夜、「ゴゴゴゴゴゴ…!!!」という音と共に雪が降り始め、今日になって外は
雪景色に元通り。せっかく雪が無くなって春っぽくなったかにゃ~と思ったら、
たった一晩で真冬に戻ってしまいました。

snow snow snow snow snow snow snow

文句を言っても何も始まらないので、とりあえず雪をどかすしかない。
今冬俺は10回雪かきをしたけど、3月になってまさかの11回目。
雪かきの道具は全部片付けちゃったので、また引っ張り出してきて
11回目の雪かきをしました。

たった一晩で降った雪のくせに、積雪は過去最高。更に言うと雪質が
硬くて重くて、雪合戦やかまくらには最適!!(そういう問題か?)
文句を言っても何にもならないので、黙って働きました。
今まで経験した雪かきの中で1番疲れた。ゼェゼェ…(≧△≦;)シヌ…

もう降るなよっ!!? これ以上降ったらマジ死ぬぞっ!!!

まぁとりあえず今日の作業は終わったから、これから絵でも描くべ。

« あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて | トップページ | メアドとデジカメ »

コメント

そんなに降ったんですか・・・
こっちは10センチくらいで止まったので、そんな景色見てみたいですw

>>琢磨さん
こっちは膝まで埋まるくらい積もって、車が家から出られなく
なってました。もう降らないでほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33714640

この記事へのトラックバック一覧です: 雪将軍大復活の巻:

« あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて | トップページ | メアドとデジカメ »