フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 地震中にpixivに登録した(笑) | トップページ | 「Over Drive」予約したよ »

2010年3月16日 (火)

開幕前に巨人を大粉砕

最近ウチのブログ阪神が不足してんなぁ~。
とりあえず今日のオープン戦凄かったから結果書いとくわ。

baseball今日の阪神

まだ開幕してないけど、今年もこのコーナーやってきましたでぇ~!! 今年で3年目!!
開幕前からすでに火花が飛び散っている巨人戦。今日の先発は阪神がシモで
巨人は先発に転向したばかりの山口。

1回表、3番鳥谷。

shineズガーーーン!!!!!shine

東京ドームのライトスタンドに3号先制ソロをブッ放つ!!! ぬはははは!!!
しかし!! また今年も「しかし」を使わないといけないのか…。直後の1回裏に
シモが4点取られやがって、1-4と大逆転。何やっとんじゃこの41歳はっ!!!

2回表、6番城島。

shineドガーーーン!!!!!shine

レフトスタンドにマッケンジー砲をブッ飛ばして2-4。ソロじゃまだ追いつけん(汗)。
その後は点が入らず5回まで終了し、2-4のまま。早く追いつかないとマズイぜ。

6回表、7番ブラゼル。

shineボガーーーン!!!!!shine

毎度同じく思いっきりバットをブン回したら打球はライトスタンドへ(笑)。
3本目のHRで4-4の同点に追いついた!! よし、このまま一気に逆転や!!

続く3番鳥谷。

shineズガバーーーン!!!!!shine

勝ち越しスリーランがレフトへ!!! よっしゃあぁぁぁああ!!!!!
ヒザに打球を受けて早々に降りたシモの後は渡辺→西村→久保田→筒井→
江草→メッセンジャーと小刻みな継投で何とか逃げ切り、7-6で試合終了。

フフフフフ…鳥谷よ、よくやった!! さすが俺が7年間応援し続けてる選手だぜっ!!
まぁ今年から選手会長になって、巨人戦に対する気合いは凄まじいからね。
今年の阪神は鳥谷のバットで巨人を粉砕してやるぜっ!!!

はいはい反省会。アニキとアライさん活躍してくれよ。本気でヤベェぞ。
26日の開幕までに何とか調子を上げてくれないと困るわよ。

« 地震中にpixivに登録した(笑) | トップページ | 「Over Drive」予約したよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33803010

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前に巨人を大粉砕:

« 地震中にpixivに登録した(笑) | トップページ | 「Over Drive」予約したよ »