フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« メアドとデジカメ | トップページ | 地震中にpixivに登録した(笑) »

2010年3月13日 (土)

夕暮れ天国とヒロインと

Nagisa1

オリキャラの沖那渚。この子を含め、まだ公開してないオリキャラが
何人もいるので、とりあえず1人描いてみました。
背景画が苦手な俺が一生懸命描いたらあんな風になった。

History
2005年冬くらいに『某学校の生徒』という設定でオリキャラが5人くらい
生まれて、渚はその中の1人である。「どーせすぐ飽きるだろう」と思っていたが
予想以上に気に入っちゃって、2008年春くらいに『お嬢様学校からの転校生
という設定で6人目が誕生。

今は“ネギま”のアスナ・このか・刹那・のどか・エヴァンジェリンetc...
みたいな感じの6人のグループになっている。その中で渚は漫画の
ヒロイン的な立場のキャラクターである。

こういう友達と楽しい学校生活を送りたかった
という俺の叶わなかった理想から誕生した愛すべき6人。

Profile・沖那渚
生年月日:1993年6月13日、16歳 血液型:B 身長:169cm 体重:???
「勉強は苦手だけど代わりに運動が得意」という人はよくいるが、
この子に限っては勉強が苦手な上に、でっかい乳のせいで運動も苦手。
元気だけが取り柄。乳以外もそれなりの肉付きで大胆な体型。

とりあえず渚はこんな感じ。昔は貧乳のチビスケだったくせに…。
まぁ他に同級生の友達が5人いるが、そいつらも公開するかはまだ未定。
余裕があったら少しずつ描いていって、いつか公開できればいいな。
ある意味いつも描いてる“かもりんず”の連中より大切なキャラ達だから。

« メアドとデジカメ | トップページ | 地震中にpixivに登録した(笑) »

コメント

この日のブログにコメントしたような気がしてしてなかったorz
相変わらずすばらしい・・・水着がスクール水着でないのが残念(笑)

スク水好きな人ってボクくらいしかいないんでしょうね~orz

>>ロコさん
ゴメン俺スク水よりビキニ派なんよ(汗)
いつかスク水幽とか描くから、それまで待っててちょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33746332

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ天国とヒロインと:

« メアドとデジカメ | トップページ | 地震中にpixivに登録した(笑) »