フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夕暮れ天国とヒロインと | トップページ | 開幕前に巨人を大粉砕 »

2010年3月15日 (月)

地震中にpixivに登録した(笑)

pixivに登録したので、そちらも見ていただきたい。
…と言っても、こっちのブログの方が絵の展示数圧倒的なんだけどね^^;
pixivでKEIを知ったよ」っていう人が出てくるかもしれないので、
テキトーに始めてみた。まぁ特に深い意味はなく、軽~い気持ちで。

しかしpixivに投稿してる人ってみんな絵上手いねー。改めて日本イラスト界の
レベルの高さを実感したような気がする。それに比べりゃ俺の絵なんて
地獄の底やね。俺ももっともっと精進せねば。

■なんか昨日地震あったらしいッスね。しかも昨日pixiv登録してる最中に
家がユラユラして
、ビックリしました。
ま、寝てる時に揺れて「起こすなよコンチクショーっ!!」って事にならなかっただけ
マシだと思おう。

■さてこれから新しい絵を描くねん。ブログのTOPにできるような集合絵を
描きたいので、時間をかけてじっくり描くぜ。気合い注入っ☆
一応描いた絵はブログには載せるけど、pixivにも載せられるような絵だったら
そっちにも載せるから、そっちも見てみてね。

« 夕暮れ天国とヒロインと | トップページ | 開幕前に巨人を大粉砕 »

コメント

ピクシブって絵描きさん専用のSNSみたいな感じですか?
最近わりと絵の修行中・・・なもので(笑)

>>ロコさん
ニコ動の絵版的な感じかな。登録すると、自作の絵をUPしたり
他の絵にコメしたりできる、イラストコミュニケーションサイトですね。
さすがに日本全国の絵描きさんが集まるので、結構レベル高いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33768955

この記事へのトラックバック一覧です: 地震中にpixivに登録した(笑):

« 夕暮れ天国とヒロインと | トップページ | 開幕前に巨人を大粉砕 »