フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 開幕前に巨人を大粉砕 | トップページ | 俺達8マナ8000ドラゴンズ!! »

2010年3月18日 (木)

「Over Drive」予約したよ

note 最近のハマリ
1位happy02 「愛に似てる」 2位happy01 「As the Dew」 3位bleah 「Elysium」

「愛に似てる」の『放ちゆく輝きだけを求めたの~』の部分のコーラスが
哀愁大爆発で素敵すぎる。あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~…
「As the Dew」はなかなかハマる。カッコよくて爽快。「Elysium」は最強無敵。

そんで今日NEWシングル「Over Drive」の予約をしてきました。
何だかんだで予約しないと発売日に買えないのねん。
ツタヤカードがオカンのだったから、オカンの名前で予約してしまった(汗)
ま、いっか。
前日に届くって言ってたから、フラゲできる可能性upup

ジャケット的には初回盤がメッチャカッコいいので欲しい所だが、
財布と相談した結果通常盤を買う事に。まぁしょうがないか。

ヤツらはデビュー10周年って事でかなり気合いが入ってるからね、
いい作品である事を願っています。

まぁ願わなくてもいい曲作るんだけどね。

3月29日でちょうど10周年だね。オメデトス。

« 開幕前に巨人を大粉砕 | トップページ | 俺達8マナ8000ドラゴンズ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33803933

この記事へのトラックバック一覧です: 「Over Drive」予約したよ:

« 開幕前に巨人を大粉砕 | トップページ | 俺達8マナ8000ドラゴンズ!! »