フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

関西のお土産

ウチの弟が野球部の遠征で大阪・兵庫に行ってて、昨日帰ってきました。
もちろんただの旅行ではなく、練習試合をしたり、甲子園で観戦したり。
甲子園で帝京高校の試合観てきたんだってよー。いいなぁ~すげぇなぁ~。
クソッ、阪神ファンでもないくせに甲子園なんか行きやがって…。

そしてお土産はもちろん阪神グッズ。てゆーか鳥谷グッズ。

続きを読む "関西のお土産" »

2010年3月29日 (月)

GARNET CROW10周年!!

2000年3月29日に「君の家に着くまでずっと走ってゆく」と「Mysterious Eyes」で
メジャーデビューをして、本日2010年3月29日にGARNET CROWは記念すべき
10周年を迎えました。オメデトオメデトー!!!

続きを読む "GARNET CROW10周年!!" »

2010年3月28日 (日)

開幕3連勝ならず

baseball今日の阪神

【阪神2-3YB】

Yahooスポーツの先発予想は能見でしたが、実際はシモでした。
能見は巨人キラーなので巨人に合わせるためにまだ登板させません。

続きを読む "開幕3連勝ならず" »

2010年3月27日 (土)

マッケンジー砲発射!!!

baseball今日の阪神

開幕第2戦。昨日勝っても今日と明日負けてしまったら何の意味もない。
最低でも今日勝って勝ち越しておきたいところだ。もちろんどんどん連勝
していくのが1番望ましいけどね。

続きを読む "マッケンジー砲発射!!!" »

2010年3月26日 (金)

猛虎軍団2010発進!!!

baseball今日の阪神

さぁ~セ・リーグ開幕!!! 「今日の阪神」のコーナーも今年で3年目になりました。
我が猛虎軍団の開幕戦はYB。例によって甲子園ではなく京セラドーム
甲子園は高校野球が使ってるからね。そして例によってYBの開幕投手は
阪神キラーの三浦大輔ではないので、阪神は開幕ダッシュのチャ~ンス!!!

続きを読む "猛虎軍団2010発進!!!" »

2010年3月25日 (木)

セロテープの逆襲

↑ま、セロテープが悪いんじゃなくて、机の上を整理しない俺が悪い
ような気もするけどね…。

続きを読む "セロテープの逆襲" »

2010年3月24日 (水)

おっ、開幕戦チャンスじゃね?

YBの三浦大輔が開幕1軍メンバーから外れる事が判明。セ・リーグの開幕は
明後日26日金曜日で阪神vsYBだが、長年「阪神キラー」と呼ばれた三浦が
開幕投手にならないという事は、阪神は開幕ダッシュのチャンスかも!!?

続きを読む "おっ、開幕戦チャンスじゃね?" »

2010年3月22日 (月)

おめでたいドッキリから1年

去年の3月22日、長野のお婆の『喜寿を祝う会』にサプライズゲストとして
招待されて、朝早く長野に飛んでいきました。
会は夜だからいつもの時間に行けば夕方には長野に到着するから、
お婆を驚かすためだけに、わざわざ長野に行きましたのよ。

続きを読む "おめでたいドッキリから1年" »

2010年3月20日 (土)

俺達8マナ8000ドラゴンズ!!

ゲイザー隊長「あ~あ、何処かに獲物いないかな~…。」←暇(汗)
Fバーン部長「…ん!? レーダーに反応あり!! ってか前方に人影が!!」
フレミング駝鳥「あれは土隠妖精ユウナギだな。何かの練習中っぽいが。」
ゲイザー隊長「なるほど、ユウナギか…。よし、今日の獲物はそいつで決まりだ!!」

しかし‥‥

続きを読む "俺達8マナ8000ドラゴンズ!!" »

2010年3月18日 (木)

「Over Drive」予約したよ

note 最近のハマリ
1位happy02 「愛に似てる」 2位happy01 「As the Dew」 3位bleah 「Elysium」

「愛に似てる」の『放ちゆく輝きだけを求めたの~』の部分のコーラスが
哀愁大爆発で素敵すぎる。あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~…
「As the Dew」はなかなかハマる。カッコよくて爽快。「Elysium」は最強無敵。

続きを読む "「Over Drive」予約したよ" »

2010年3月16日 (火)

開幕前に巨人を大粉砕

最近ウチのブログ阪神が不足してんなぁ~。
とりあえず今日のオープン戦凄かったから結果書いとくわ。

続きを読む "開幕前に巨人を大粉砕" »

2010年3月15日 (月)

地震中にpixivに登録した(笑)

pixivに登録したので、そちらも見ていただきたい。
…と言っても、こっちのブログの方が絵の展示数圧倒的なんだけどね^^;
pixivでKEIを知ったよ」っていう人が出てくるかもしれないので、
テキトーに始めてみた。まぁ特に深い意味はなく、軽~い気持ちで。

続きを読む "地震中にpixivに登録した(笑)" »

2010年3月13日 (土)

夕暮れ天国とヒロインと

Nagisa1

オリキャラの沖那渚。この子を含め、まだ公開してないオリキャラが
何人もいるので、とりあえず1人描いてみました。
背景画が苦手な俺が一生懸命描いたらあんな風になった。

続きを読む "夕暮れ天国とヒロインと" »

2010年3月11日 (木)

メアドとデジカメ

『nifmail.jp形式のメールサービスが終了するからメアド変更してくれ』
ってお知らせがずっと前からあったけど、どのアドレスに変更すればいいか
わからなくて、結局Yahooにしてしまった。
ブログ自体はココログだけど、メールだけはYahooになっちゃった(笑)

続きを読む "メアドとデジカメ" »

2010年3月10日 (水)

雪将軍大復活の巻

昨日の夜、「ゴゴゴゴゴゴ…!!!」という音と共に雪が降り始め、今日になって外は
雪景色に元通り。せっかく雪が無くなって春っぽくなったかにゃ~と思ったら、
たった一晩で真冬に戻ってしまいました。

snow snow snow snow snow snow snow

続きを読む "雪将軍大復活の巻" »

2010年3月 8日 (月)

あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて

GARNET CROWの2枚目のベストアルバム、やっとこさでTSUTAYAで借りれました!!
レンタルに降りるのおっせぇんだよっ!! 発売から1ヶ月たったじゃねぇか!!

続きを読む "あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて" »

2010年3月 3日 (水)

GREEN BUNNY

本日3月3日は何の日? ひなまつり? 何やソレ食えるんか!?(関西的ボケ)
いやいや、何てったって今日は「ミミの日」だZEっ!!

続きを読む "GREEN BUNNY" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »