フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« GARNET CROW10周年!! | トップページ | かもりんず2010発進☆ »

2010年3月31日 (水)

関西のお土産

ウチの弟が野球部の遠征で大阪・兵庫に行ってて、昨日帰ってきました。
もちろんただの旅行ではなく、練習試合をしたり、甲子園で観戦したり。
甲子園で帝京高校の試合観てきたんだってよー。いいなぁ~すげぇなぁ~。
クソッ、阪神ファンでもないくせに甲子園なんか行きやがって…。

そしてお土産はもちろん阪神グッズ。てゆーか鳥谷グッズ。

HT1

↑まず袋がモロ阪神。これはさすがにこまちスタジアムでも見なかったなー。
一昨年秋田に阪神とヤクルトが来たけど、その時に買い物してもこんな袋は
無かったぞ。さすが関西だな。関西行きてぇな~。

HT2

↑鳥谷のポスター。これは2008年の写真ですね。2009年からはソックスを
見せた「クラシックスタイル」なので。今年は新井とブラゼルも裾上げたね。
これは部屋に飾っておきます。

HT3

↑ストラップ。これはケータイにでも付けようかな。
俺のケータイは4年も前に買ったものだが、新しくした方がいいのだろうか…。

HT4

↑リストバンド。う~ん、「いつ付けるの?」って感じだな。これも部屋に飾っとこうか。
ちなみにピンクの鳥谷は去年までで、今年は水色のリストバンドです。

他には弟が個人的に扇子とか買ってきたらしい。扇子か~、それもいいなぁ。
現地に何が売ってるかなんて、実際に見てみないとわからないもんな。
あぁ~俺も甲子園行きてぇなぁ~。

« GARNET CROW10周年!! | トップページ | かもりんず2010発進☆ »

コメント

弟さん甲子園行ってきたんですか!?羨ましいですな~♪
言ってくれればテレビで弟さん探してたのに(笑)

>>ロコさん
ホントは秋商の試合を観る予定だったけど雨で流れて、帝京の試合を
観たそうです。クソッ、阪神ファンでもないのに俺より先に甲子園に
行ったのがもの凄く許せないです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/34003286

この記事へのトラックバック一覧です: 関西のお土産:

« GARNET CROW10周年!! | トップページ | かもりんず2010発進☆ »