フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« TOPっぽいのを作ってみた。 | トップページ | あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて »

2010年3月 3日 (水)

GREEN BUNNY

本日3月3日は何の日? ひなまつり? 何やソレ食えるんか!?(関西的ボケ)
いやいや、何てったって今日は「ミミの日」だZEっ!!

Mimi20

耳の日って事で、グリーンバニーの美海たん。ミミの日絵も今年で3年目で、
ナイスアングルで描いた渾身の一作。更にバニー初描きでメッチャ
テンション高い状態(笑) メイドもいいけどバニーもいいねグフフ腐フ腐フフフ…。
むしろバニーの方が露出が多いし体の線が出るからメイドよりいいかも。

萌え:メイド>バニー エロ:メイド<バニー かな。

網タイツがどうしても描けなくて、結局斜め45度の斜線にしてしまった。
参考にしたあのサイトの絵師さんは凄い…。
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~alice/ ←ここを見よ。 danger18禁

気が付けば美海を単体で描いたのは去年の5月以来だった(汗)
いわゆる「半オリ半版権」で、版権キャラなのにウチオリジナルの設定が
多くて、版権キャラの面影ゼロのほぼオリ状態なので、非常に扱いにくい
キャラなのだ。10ヶ月も描いていなかったのは多分そのせい。

ちなみに元はアニメ“デジモン”のミミちゃんなのだが…。髪型すらオリジナルに
変わってしまって、元の面影がゼロってわけだ。これが「愛の果て」…?
とりあえずこれからも8割オリジナルで描くぜ!!!←反省してない

ミミの日絵って事でDMの黄昏ミミを期待した人は他のサイトに行ってくれ(汗)
ウチではDMは完全に幽ちゃんだから、黄昏ミミは描かんよ。

« TOPっぽいのを作ってみた。 | トップページ | あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて »

コメント

そのくらいのムッチリバニーがとっても好みですね~♪
最初エロ画像かな?って思って開いたらエロ画像じゃないと感じてよく見るとエロかったです。

>>ロコさん
俺もムッチリバニー大好きww バニーいいよねバニー。
これと同じ絵の「右手に何も持ってないver.」で裏スリも作りました。
例のハイドロです。強いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33603604

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN BUNNY:

« TOPっぽいのを作ってみた。 | トップページ | あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて »