フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« GREEN BUNNY | トップページ | 雪将軍大復活の巻 »

2010年3月 8日 (月)

あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて

GARNET CROWの2枚目のベストアルバム、やっとこさでTSUTAYAで借りれました!!
レンタルに降りるのおっせぇんだよっ!! 発売から1ヶ月たったじゃねぇか!!

GC Best

新曲「As the Dew」以外は全部ウチのiTunesに入ってるので、今回は買わずに
レンタルしてきました。新曲1つのためだけに3000円以上も使えんのでね…。
初回盤が無かったので通常盤で我慢。これはこれで黒と金が美しいがshine
ケースにシールいっぱい貼ってあるので、ブックレットを出して撮影。

そんで早速DISC2をiTunesに突っ込んで「As the Dew」聴きました。
メッチャカッコイイのコレ!!! こういう爽快な曲は久しぶりだと思う。
「君の家に着くまでずっと走ってゆく」「夏の幻」「Timeless Sleep」「スパイラル」
の4つは前回の「Best」と同じバージョン。他は全部シングル版。

その他ではDISC3の4曲目「Jewel Fish」だけがウチに無いので、それもiTunes
入れたかったなぁ~。そのうち初回盤もレンタルに降りればいいのに。

メンバー4人は現在ライヴツアーの真っ最中だね。年末にカウントダウンライヴ
やったばっかりなのにご苦労。頑張れファイトガーネット。

As the Dew」は、毎週土曜日午後6時からコナンのOPで流れているので、
毎週絶対聴こうぜ!!! 聴かなきゃ損だ!!! OPが終わった後にはこのアルバムの
CMが流れるので、そちらも絶対見ようぜ!!! メッチャカッコイイぜ!!!

◇新曲情報◇ 4/14に31枚目のシングル「Over Drive」のリリースが決定。
コナンの映画の主題歌だそうです。やはり初回盤と通常盤の2形態で発売。
初回盤のジャケットメッチャカッコイイぜ。今度は絶対買うぜっ!!!!!

« GREEN BUNNY | トップページ | 雪将軍大復活の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33675321

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ…あぁ ひゅるる陽は墜ちて:

« GREEN BUNNY | トップページ | 雪将軍大復活の巻 »