フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 開幕3連勝ならず | トップページ | 関西のお土産 »

2010年3月29日 (月)

GARNET CROW10周年!!

2000年3月29日に「君の家に着くまでずっと走ってゆく」と「Mysterious Eyes」で
メジャーデビューをして、本日2010年3月29日にGARNET CROWは記念すべき
10周年を迎えました。オメデトオメデトー!!!

俺は7周年の時にファンになったので「ガーネット歴」はまだ3年なのですが、
この3年間まったく飽きずに聴き続けたって所が凄いね。
10年間応援し続けている人はきっと、10年間まったく飽きずに聴き続けた
のだろう…。これぞ究極の『ガーネッ党』。

それくらいファンの心を掴む魅力的な力がガーネットにはある!!

俺だってガーネットを聞き始める前までは音楽に興味なんて無かったのに、
1度ガーネットの歌が耳に入ってきたらもうハマリまくっちゃって
止まんねぇ止まんねぇ。

それくらいファンの心を掴む魅力的な力がガーネットにはある!!

これからガーネット歴4年目を迎えますが、今までと同じようにガーネット一筋で
聴いていこうじゃありませぬか。
4月14日発売のNEWシングル「Over Drive」が楽しみだね!!

最後に記念絵。SDゆりっぺ(笑)。

Yurippe3

可愛く描けました。

« 開幕3連勝ならず | トップページ | 関西のお土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33906364

この記事へのトラックバック一覧です: GARNET CROW10周年!!:

« 開幕3連勝ならず | トップページ | 関西のお土産 »