フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「Over Drive」予約したよ | トップページ | おめでたいドッキリから1年 »

2010年3月20日 (土)

俺達8マナ8000ドラゴンズ!!

ゲイザー隊長「あ~あ、何処かに獲物いないかな~…。」←暇(汗)
Fバーン部長「…ん!? レーダーに反応あり!! ってか前方に人影が!!」
フレミング駝鳥「あれは土隠妖精ユウナギだな。何かの練習中っぽいが。」
ゲイザー隊長「なるほど、ユウナギか…。よし、今日の獲物はそいつで決まりだ!!」

しかし‥‥

???「ちょっと待てぇーーーいっ!!!」
ゲイザー「むっ、何者だっ!?」

バジル隊長「俺の名前は《バザガジール・ドラゴン》!!」
疾風部長「俺の名前は《バザガベルグ・疾風・ドラゴン》!!」
剣誠駝鳥「俺の名前は《ボルメテウス・剣誠・ドラゴン》!!」
3人「3人合わせて、8マナ8000ドラゴンズ!!!」

Dm4c

コートニー「3組目キタ━(゚∀゚)━!!」
ゲイザー「…あれ? 《バジル》ってクリーチャーいなかったっけ?」
バジル「いるよ。でも俺の場合は『バザガジール』の略のバジル隊長だぜっ!!」
コートニー「そこカッコつける所かなぁ~…?」
バジル「カッコつけこそ俺達8マナ8000ドラゴンズだぜっ!!(?)」
疾風「とりあえずあのユウナギはっ!!」 剣誠「俺達8マナ(略)がいただくぜっ!!」
ゲイザー「待て待て待て待て!! あれは俺達の獲物だ!!」
8マナ(略)3人「喰らえっ!! ボルバルザぁ~ク・そよ風・ファイヤー!!!」
ゲイザー「必殺技名意味わかんねぇーーーっ!!!」
コートニー「ユウちゃん危なーーーいっ!!!」

ズギャーーーンっ!!!!!

Dm4a

ユウナギ「ん!!?」
バジル「ぬはははは!! 『ボルバルザぁ~ク・そよ風(略)』の威力を見たかっ!!」
ゲイザー「見たけど意味わかんない。」
Fバーン「同感。」 フレミング「俺も。」 コートニー「あたしも。」
バジル「そうか…、お前達にはこの凄さが理解できないか…。…帰るぞ。」
疾風「おう。」 剣誠「おう。」

◇8マナ8000ドラゴンズは寂しそうに帰っていった◇

コートニー「結局何だったのアイツら…。」
ゲイザー「仕方ない、今日はコートニーだけ焼いて帰るとするか。」
コートニー「は!!?」

ズギャーーーンっ!!!!!

Dm4b

◇6マナ5000ドラゴンズは去っていった◇

コートニー「ユウちゃん、次回は逆襲するわよ。」
ユウナギ「…いいな~コーちゃん。胸おっきいし、大人の毛いっぱい生えてるし。」
コートニー「ユウちゃん聞いてる!?」
ユウナギ「はいっ!!?」
コートニー「次回はアイツらに逆襲するわよっ!!!」          続く?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は新弾発売日って事で3作目やってみました。過去のを知らない人は、
2009年6月の1作目と、2009年12月の2作目を見てみましょう。
実は毎回新弾発売月。次回は6月、新シリーズの36弾発売日くらいに描きたい。

« 「Over Drive」予約したよ | トップページ | おめでたいドッキリから1年 »

コメント

ついに凪ーまでハァハァ
コートニーは毎回のごとくやかれてますね~、エロくてとてもいいと思いますニヤニヤ

コートニー&夕凪といえば+ミンメイで気持ち悪いことができる事を初めて知りました。たぶん、このくらいでどんなことかはわかるかと。(強くはないけど)
ちなみに、夕凪をデザインしたRyojiさんは巨乳の絵をたくさん書いてますよ。

>>ロコさん
コートニーは巨乳、夕凪は貧乳のイメージで描きました。どちらも4枚以上
持ってるから、このシリーズでネタデッキでも作ってみようかしら。

コートニーの逆襲は6月、36弾の発売日くらいにやりますので、
楽しみに待ってて下さい。(それまでに文章考えねば)
ヒントは今回コートニーが右手に持っているカード。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33761339

この記事へのトラックバック一覧です: 俺達8マナ8000ドラゴンズ!!:

« 「Over Drive」予約したよ | トップページ | おめでたいドッキリから1年 »