フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« マッケンジー砲発射!!! | トップページ | GARNET CROW10周年!! »

2010年3月28日 (日)

開幕3連勝ならず

baseball今日の阪神

【阪神2-3YB】

Yahooスポーツの先発予想は能見でしたが、実際はシモでした。
能見は巨人キラーなので巨人に合わせるためにまだ登板させません。

そして今日はシモが序盤からカコンカコン打たれ、3試合連続で追う展開となる
苦しい状況。一昨日と昨日は逆転勝ちできたものの、今日は打線もシケてて
ソロ2本による2点しか取れず、そのまま2-3で負け。
開幕3連勝とはいかなかった。

正直今日は勝てた試合だった。特に4回裏、平野ヒット鳥谷四球で無死1、2塁の
チャンスで、金本→新井→城島→ブラゼルとHRを打てるバッターが続くはず
だったのだが…、結果金本一飛、新井遊併であっさりとスリーアウト。

こんなちぐはぐ野球じゃ勝てんぞ(怒)

特に金本が打線の切れ目になっているので、早く復調してくれないと困る。
先発ピッチャーが「長いイニングを投げられない」という弱点を丸出しに
している所も問題点。逆に中継ぎ陣はよく頑張ってるな。筒井とか、西村とか。

まだまだ中途半端なチーム状態なので、全体的なレベルアップが必要だ。
もちろんそれができれば最強のチームになるぞ。

今日の鳥谷は中飛、四球、見三振、中飛で、3-0。打球の質は悪くないが
たまたまヒットにならないだけで、少し調子が戻ればヒット量産できるぜ。
まぁそれでも今シーズン10-1で打率.100ってのは気になるだろうけど…。
我慢だ我慢!! ちょっと我慢すれば一気に3割になるって!!

それくらいの力がお前にはある!!!

« マッケンジー砲発射!!! | トップページ | GARNET CROW10周年!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33974911

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕3連勝ならず:

« マッケンジー砲発射!!! | トップページ | GARNET CROW10周年!! »