フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 真央ちゃん惜しくも銀 | トップページ | GREEN BUNNY »

2010年2月27日 (土)

TOPっぽいのを作ってみた。

Yahooブログを参考にして、TOPページっぽいのを作ってみましたんだが?
やっぱりイラストを展示するサイトなら、TOPで看板娘が待ちかまえてる方が
いいかな~と思ってやってみました。1代目TOP絵はルミネ。
まだ完全じゃないから、ちょくちょく修正しながらTOPを作る予定。

Lumine5

別にTOP絵用に描いたわけじゃなく、今日UPする予定だった絵がたまたま
良い出来映えだったのでTOPにしてみた感じ。
まぁルミネはね、最近描いてる娘たちの中では唯一のオリキャラだからね、
大切にしていこうと思ってる。

この娘はかなり肉付きの良い体型で、特に胸、尻、脚あたりは
描きごたえがある。思わずフニフニしたくなっちゃう感じを表現したい。
まだHっぽい絵はあまり描いてないから、これからもっと絵のバリエーションが
増えればいいな。どーせオリキャラだから何でもアリっしょ!!(?)
ちなみに声のイメージはまだ決まってない。好きな声優さんはいるんだが…。

さて次の絵はもう完成間近だから、さっさと完成させてしまおう。
そちらは3/3にUPする予定だけど、気が付いたらあとちょっとやん(汗)

« 真央ちゃん惜しくも銀 | トップページ | GREEN BUNNY »

コメント

トップがあってびっくりした!?
リンクたどっていったら画像更新!?
いや、これはTOPだって感じに・・・

声優さんは広橋 涼さんで♪

>>ロコさん
いきなり変わってビックリしたべ!!(笑) まぁちょこっとリニューアル
しようと思って、こうなりました。

声優さんは石毛佐和さんとか好き♪歌うまいし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33549255

この記事へのトラックバック一覧です: TOPっぽいのを作ってみた。:

« 真央ちゃん惜しくも銀 | トップページ | GREEN BUNNY »