フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まろチェ | トップページ | 氷山に小麦粉をかけたような »

2010年2月 2日 (火)

伝説のグダグダ面接

■4年前の今日、高校入試の面接を受けました。1回しか練習してなくて、
本番では聞かれたことに対してしっかり答えられず、マジで「グダグダ」な
面接だった。が、何故か合格した(笑)。

あんなテキトーでも合格するものなのね^^; 何が良くて合格したんだろうか…?
その辺が未だに謎だ。 とりあえず受験生の諸君、グダグダでも心配するなよ。

■最近体調不良が続いてて、パソコンやる時間が随分減ったなぁ。
ブログの記事書いたりコメントしたりするくらいで、絵が全然進んどらん(汗)
とりあえず治ったら紙に描き溜めしといたやつを1つずつ描いていくとしよう。

昔からそうなんだけど、具合悪い方がいろんなものが調子良かったりする(笑)。
パッパッパッとたくさんアイディアが思いついたり、思いついたネタを思い通りに
描けたり、普段できない事が簡単にできちゃったりする。
もちろん何故かは知らん。

まぁしかしそんなわけで、具合悪いのを利用して(?)絵を描き溜めておいた。
それをペン描きしてスキャンしてフォトショで色を付ければOK!!good
そんで頑張りすぎてまた体長崩すというオチが待っているんだ(笑)

頑張りすぎないように頑張ります。下書きはかなりイイので、完成が楽しみだ^^

■その前にノワールくんにカードトレードの件でメール送らねば。
遅れてホント申し訳ない。近日中に必ず送る。

« まろチェ | トップページ | 氷山に小麦粉をかけたような »

コメント

早く体調治してくださいね!!
画像期待してます。
ノワールがカード送信するときついでに僕のカード適当に何かおまけ程度に入れさせますよ。

>>ロコさん
マジッスか!? ありがとうございます!!
じゃあちょっと考える時間をくれ(汗) HELL×1しか決まってない…
(いや‥HELLっておまけかな…?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33208046

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のグダグダ面接:

« まろチェ | トップページ | 氷山に小麦粉をかけたような »