フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ローアングルで縞パンとか | トップページ | 真央ちゃん惜しくも銀 »

2010年2月24日 (水)

失敗地獄で凹みまくり

最近何やっても失敗します

何故だか知らんけど、やる事なす事失敗続きで精神的にメッチャ凹んでる。
成功に繋がる意味のある失敗だったらまだいいけど、何も得られない
無駄な失敗ばかりなのが何かイヤ。

1.まずDMで使う裏スリを印刷したんだけど、PCの画面で見る絵の色と
実際に紙に印刷した絵の色が全然違ってさ、何時間もかけて色の修正をして
やっといい色相になったところで40個以上になるように量産。

しかし実際に透明スリーブに入れてみると、スリーブの袋に書いてある
サイズと実際の透明スリーブのサイズが全然違って
、印刷した絵と
スリーブのサイズが全然合ってなくて、最終的にボツ。

これで紙とインクと時間が無駄になってしまいました。挙げ句の果てにはその絵を
1から描き直すという決断が下り、精神的に凹みながらトボトボと作業しております。

絵自体はかなりお気に入りだから、どーしてもこの絵で裏スリを作りたい。
それで初めてボルフェウスのデッキが完成するのだ。負けずに頑張るしかない。

2.ガーネットのCDを作ろうと思って、iTunesでプレイリスト作ってCD作った
んだけど、いざ再生する機械に突っ込んでみると「CANNOT PLAY」とかって
表示されて、何をやっても聴けない。ボツだよこのCD。

その次にiTunes以外のCD作成ソフトで作ってみたけど、そちらも聴けなくて
ボツだよこのCD。これでCD2枚無駄になっちまったよどーすんだよこれ。

その他にも、タンスのカドに足の小指を打ったり、パジャマを前と後ろ逆に
着たり、何も入ってないマグカップをレンジで温めようとしたり、
俺の人生約20年の中で1番マヌケでヤバイ状態になっています。
とにかく失敗が多い
はぁ…、どうしたらこの失敗地獄から抜け出せるんだろう…?

ん、まず裏スリ用の絵を1から描き直すのを頑張ろう。CDは…どうしよう…

« ローアングルで縞パンとか | トップページ | 真央ちゃん惜しくも銀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33516344

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗地獄で凹みまくり:

« ローアングルで縞パンとか | トップページ | 真央ちゃん惜しくも銀 »