フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 伝説のグダグダ面接 | トップページ | カオルナ、ご結婚 »

2010年2月 4日 (木)

氷山に小麦粉をかけたような

■今週最強寒いぜ。最低気温-8度とかいう日が続くからな。
更に最高気温も-2度とかだ。マジ凍え死ぬって。
1月以降全然雪が積もらなくなって、「あれ、今年雪少ないのかな…?」と
思ってたら、2月になってドッサリと降ってきやがりました。

あっ!!!

という間に雪景色に元通り。
くそぅ、また雪かきしなきゃいけないのか…トホホ(;ω;)

寄せた雪は庭の1部分にまとめて山にするのですが、気温が低すぎて
雪山が凍って氷山になってました。そしてその上にまた雪が乗っかる。

気温0度以下の雪質って結構面白くてねー、小麦粉みたいな感じになるんよ。
まるで氷山に小麦粉をかけたような感じになってました(笑)。
アレは期間限定でしか見られない、なかなかレアな風景だったぜ。

まぁでも雪かきやるのはイヤだから、もう降ってこないでぇー!!! と言いたいが
週間天気予報を見れば、毎日!!! 更に最高気温は0度にとどかず、
氷点下の日々が続く。はぁ~マジやめてくれぇ~…。
ま、筋肉痛にならないだけマシだと思おう。

■あとデュエルしたい。対戦相手いない。相手してくれるメイドロボ欲しい。
それでなくても前からメイドロボ欲しいとは思っていたが。イルファみたいなやつ。

note あと土曜日コナンのOPでガネの新曲流れるから、絶対聴こうぜ!!!

« 伝説のグダグダ面接 | トップページ | カオルナ、ご結婚 »

コメント

雪はひどいですよね(汗)
僕も今日は学校から帰ってきたら即雪履きタイムでしたよ(笑)
インターネットでデュエマしてみませんか?

>>ロコさん
vaultでしょ? ネットでデュエマでもいいんだけど、なかなか気が進まん(汗)
せっかくリアルでカード集めていいデッキいくつも作ったからさ、
そいつらを戦わせたくてさ。要するにリアルでカードを使いたいのです。
去年の夏みたいにお店に対戦相手がいれば何の問題もないのに…。
ホントどうしてDMプレイヤー激減してしまったのでしょう…?

そして雪はえげつないほど降ってます(涙)snow もうイヤっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33241635

この記事へのトラックバック一覧です: 氷山に小麦粉をかけたような:

« 伝説のグダグダ面接 | トップページ | カオルナ、ご結婚 »