フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 氷山に小麦粉をかけたような | トップページ | 1度開くと閉じられない魔法の本 »

2010年2月 9日 (火)

カオルナ、ご結婚

実は俺は昔からのサヴァイヴファンで、熱狂的なカオルナ党
現在BShiでやってる再放送も毎週しっかり見てます。(ヘキサゴンとかぶるけど)
2005年とか2006年にサヴァイヴ絵ばっかり描いてた時もあったけど(サヴァイヴ絵
といってもカオルナばっかりだけどな)、それ以降はあまり描かなくなった。

↓そんで久しぶりに描いたカオルナ絵。

Kaoluna1

この数年間それなりに付き合って、それなりにゴールイン!!!
いつかこの2人が結婚するような絵を描きたい!!って何年も前から思ってて
(てゆーかウエディングルナが描きたかった)、今日ついに実現しましたよ。

こいつらを描いたのは多分3年ぶりくらいで、メッチャ懐かしかった。
そういやぁ3~4年前もこんな風にカオルとルナばっかり描いてたっけ…って
思いながら。なのでこの絵は描いててメッチャ楽しかったです。
ルナはともかくカオルのニヤけ具合がGood(笑)

まぁそんなわけで3年ぶりにカオルナの封印が解かれたという事で、
これからはまた昔みたいにこの2人を描きまくっていこうかと思ってます。
『実はルナのお腹には既に子供が…』なんて設定を付ければ、もっと楽しく
描けるかも!? ウヒヒヒヒ… まぁあんまりやりすぎないようにしよう。

サヴァイヴは毎週水曜日午後7時25分からBShiで放送中☆
明日の第39話はメッチャ面白いでぇ~!!

■ちなみに4年前の今日は、例のグダグダ面接が合格した日。当時もカオルナ
ばっかり描いてたからね、あれはカオルナパゥワー(?)で合格したんよ。

« 氷山に小麦粉をかけたような | トップページ | 1度開くと閉じられない魔法の本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33302819

この記事へのトラックバック一覧です: カオルナ、ご結婚:

« 氷山に小麦粉をかけたような | トップページ | 1度開くと閉じられない魔法の本 »