フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 最近のいろいろ7連発 | トップページ | 失敗地獄で凹みまくり »

2010年2月21日 (日)

ローアングルで縞パンとか

Yu16a

■版権キャラを描く場合、そのキャラの作品の世界観に囚われずに
自由に描くのが好き。例えばDMのキャラの幽がToHeart2の制服を着てたり。
もちろんオリキャラは何でも自由だが、版権キャラもなるべく自由に描きたい。

縞パンはオマケ。どちらかというと俺は黒パンの方が好きだが。

●REC」ってのは、より現実味というかリアリティを出すために
完成直前に付け足した。(《リアリティ・ヴォイド》から思いついた(笑))
別に下から撮影されてようが、全然お構いナシの幽ちゃん。

実はこの絵には「とあるクリーチャー」が1匹潜んでおります。
探してみてね!! (右手に持ってる《ヘヴィ》ではないぞ)

Yu16b

↑差分 目がイッちゃってるver.。割とこういうダーク系も好き。
Z様の妹だからこそできる、「何でもあり」。今後また何をしでかすか
楽しみだぜゲヘヘヘヘ…(笑)

■そんでねー、今描いてる絵がメッチャ可愛いの!! エロカワっ!!!
エロ絵でもないのにエロく見えてしまうのは、やはりその衣装だろう。
メイドもいいけど、あーゆーのもいいかもしれんなゲヘヘヘヘ…(笑)

何か俺今悪い人になってる(汗)

ちなみにその絵は3/3にUPする予定だぜぃ!!!

■「どーせ欲しいカード当たらないんだろうな…」と思うと、カードを買うのが
怖くなってくる。去年までの戦国編と違って、神化編って狙ったカードが全然
当たらなくてさー、何でだろうねー。お金無駄。ちなみに《B・ロマノフ》が欲しい。

« 最近のいろいろ7連発 | トップページ | 失敗地獄で凹みまくり »

コメント

す、筋が・・・・
Bロマまた当たったら交換にまわしますよ~♪

>>ロコさん
パンツはかなり描き込みました(笑)
Bロマめっちゃ欲しいですぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33474553

この記事へのトラックバック一覧です: ローアングルで縞パンとか:

« 最近のいろいろ7連発 | トップページ | 失敗地獄で凹みまくり »