フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 失敗地獄で凹みまくり | トップページ | TOPっぽいのを作ってみた。 »

2010年2月26日 (金)

真央ちゃん惜しくも銀

■今日テレビでフィギュア見てたけど、真央ちゃんは惜しくも銀メダルでした。
ぬぁーっ、キム・ヨナ強ぇーなぁーっ!!!
まぁ真央ちゃんの205.50点という数字は十分立派だと思う。ただ、キム・ヨナの
228.56点は異常だったね。200点超えるだけでも凄いのに228って何それ!?

男子では高橋大輔が銅だったね。ホントなら男子も女子も日本が金メダル
獲ったどー!!!って事になればよかったけど、それは叶いませんでした。

しかしキム・ヨナが金で真央ちゃんが銀かぁ~、凄いなぁ~俺達の年代って。
あの2人は1990年生まれの誇りだね。俺も頑張らにゃ~な。
今年の誕生日で二十歳か…。

■もう雪降らないよな!? 庭の雪山もちっちゃくなってきたし、これ以上降るなよ!?

ToHeart2 PORTABLE
このみルートクリア!! なかなかゲームやる時間なくてさ、1日30分くらいしか
やってなかったから、進行がメッチャ遅かった。まぁクリアできてよかった^^

次はタマキチでもやろうかな。その次はカモかな。

« 失敗地獄で凹みまくり | トップページ | TOPっぽいのを作ってみた。 »

コメント

エロゲーなら、家に来れば腐るほどゲフンゲフン。

>>ロコさん
そんなに持ってるの? 1つくらい俺に売ってくれよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33542110

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん惜しくも銀:

« 失敗地獄で凹みまくり | トップページ | TOPっぽいのを作ってみた。 »