フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 1度開くと閉じられない魔法の本 | トップページ | 最近のいろいろ7連発 »

2010年2月14日 (日)

チョコ塗りバレンチヌス

今日はバレンタインって事でバレンタイン絵をUP~♪

Valentinus10a

ポージングはすぐ決まったものの人選で随分悩んで、下書きでもいろんな
組み合わせで描き殴ってた。それで決定版がカモとルミやんになりました。
去年は何だか普通すぎる絵になってしまったので、今年のは結構気合いを
入れて描いた。特に差分に力を入れた。

差分1.何故か服を着てないver.

Valentinus10b

これが元の絵で、これに服を着せると1枚目のやつになる。
カモの右手がルミやんの胸に行っちゃってるのが見所かな~。

差分2.お約束(?)のHver.

Valentinus10c

上半身にチョコ塗りまくり。1度やってみたかったんだけど、なかなか機会が
なくてねー、やっとこさで描けました。満足。いっその事全身チョコだくでも
よかったかも(笑) ちなみにチョコだけで10時間かかった(=゚ω゚=;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

◇サンタクロースと聖バレンタインがガチで闘ったらどっちが強いかという話◇

みのり「個人的にはサンタの方が強いと思うんです。
    名前がサタンと似ててワルっぽいし!!」
ハルカ「それでしたらバレンチヌスだって…」

バレン:木版画を刷る際、版木の上に置いた紙をこする道具
チヌ:クロダイの別名

シロ「サタンの圧勝だな」
ハルカ「版画とか水中なら…」
みのり「サタン版画できっかなー」
委員長「(もうツッコむのもめんどくさい…)」

« 1度開くと閉じられない魔法の本 | トップページ | 最近のいろいろ7連発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33375091

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ塗りバレンチヌス:

« 1度開くと閉じられない魔法の本 | トップページ | 最近のいろいろ7連発 »