フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

TOPっぽいのを作ってみた。

Yahooブログを参考にして、TOPページっぽいのを作ってみましたんだが?
やっぱりイラストを展示するサイトなら、TOPで看板娘が待ちかまえてる方が
いいかな~と思ってやってみました。1代目TOP絵はルミネ。
まだ完全じゃないから、ちょくちょく修正しながらTOPを作る予定。

続きを読む "TOPっぽいのを作ってみた。" »

2010年2月26日 (金)

真央ちゃん惜しくも銀

■今日テレビでフィギュア見てたけど、真央ちゃんは惜しくも銀メダルでした。
ぬぁーっ、キム・ヨナ強ぇーなぁーっ!!!
まぁ真央ちゃんの205.50点という数字は十分立派だと思う。ただ、キム・ヨナの
228.56点は異常だったね。200点超えるだけでも凄いのに228って何それ!?

続きを読む "真央ちゃん惜しくも銀" »

2010年2月24日 (水)

失敗地獄で凹みまくり

最近何やっても失敗します

何故だか知らんけど、やる事なす事失敗続きで精神的にメッチャ凹んでる。
成功に繋がる意味のある失敗だったらまだいいけど、何も得られない
無駄な失敗ばかりなのが何かイヤ。

続きを読む "失敗地獄で凹みまくり" »

2010年2月21日 (日)

ローアングルで縞パンとか

Yu16a

■版権キャラを描く場合、そのキャラの作品の世界観に囚われずに
自由に描くのが好き。例えばDMのキャラの幽がToHeart2の制服を着てたり。
もちろんオリキャラは何でも自由だが、版権キャラもなるべく自由に描きたい。

続きを読む "ローアングルで縞パンとか" »

2010年2月19日 (金)

最近のいろいろ7連発

1.テレビでやってる通り、高橋大輔が銅メダルを獲得しましたね。
4回転がしっかり成功していれば、金も可能性あったと思うんだけどなー。

あとは女子だな!! 真央ちゃんが金を獲ればいいんだ!!!

続きを読む "最近のいろいろ7連発" »

2010年2月14日 (日)

チョコ塗りバレンチヌス

今日はバレンタインって事でバレンタイン絵をUP~♪

Valentinus10a

続きを読む "チョコ塗りバレンチヌス" »

2010年2月12日 (金)

1度開くと閉じられない魔法の本

本の紹介でもしようかな。去年の年末に買って、それ以来毎日毎日
寝る前に必ず読んでるやつね。

この本、何回読んでも『飽きない』んです。あまりにも面白くて、
寝る前になんか開いたら寝る予定の時間を確実にオーバーします。
つまり俺は毎日オーバーしてる(汗)

↓それがコレ。

続きを読む "1度開くと閉じられない魔法の本" »

2010年2月 9日 (火)

カオルナ、ご結婚

実は俺は昔からのサヴァイヴファンで、熱狂的なカオルナ党
現在BShiでやってる再放送も毎週しっかり見てます。(ヘキサゴンとかぶるけど)
2005年とか2006年にサヴァイヴ絵ばっかり描いてた時もあったけど(サヴァイヴ絵
といってもカオルナばっかりだけどな)、それ以降はあまり描かなくなった。

↓そんで久しぶりに描いたカオルナ絵。

続きを読む "カオルナ、ご結婚" »

2010年2月 4日 (木)

氷山に小麦粉をかけたような

■今週最強寒いぜ。最低気温-8度とかいう日が続くからな。
更に最高気温も-2度とかだ。マジ凍え死ぬって。
1月以降全然雪が積もらなくなって、「あれ、今年雪少ないのかな…?」と
思ってたら、2月になってドッサリと降ってきやがりました。

あっ!!!

という間に雪景色に元通り。
くそぅ、また雪かきしなきゃいけないのか…トホホ(;ω;)

続きを読む "氷山に小麦粉をかけたような" »

2010年2月 2日 (火)

伝説のグダグダ面接

■4年前の今日、高校入試の面接を受けました。1回しか練習してなくて、
本番では聞かれたことに対してしっかり答えられず、マジで「グダグダ」な
面接だった。が、何故か合格した(笑)。

あんなテキトーでも合格するものなのね^^; 何が良くて合格したんだろうか…?
その辺が未だに謎だ。 とりあえず受験生の諸君、グダグダでも心配するなよ。

続きを読む "伝説のグダグダ面接" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »