フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« チョコ塗りバレンチヌス | トップページ | ローアングルで縞パンとか »

2010年2月19日 (金)

最近のいろいろ7連発

1.テレビでやってる通り、高橋大輔が銅メダルを獲得しましたね。
4回転がしっかり成功していれば、金も可能性あったと思うんだけどなー。

あとは女子だな!! 真央ちゃんが金を獲ればいいんだ!!!

2.明日、局長会がどったらこったらでオヤジとオカンがお泊まりで家にいない。
やったぁー!!sun …と喜びたい所だが、もし雪が降ったら俺1人で雪かき
しないといけないので、逆にキツイかも。弟は普通に家にいるし。←ウザイ
まぁオヤジがいないのは静かでありがたいな。

実はウチのオヤジ、某郵便局の局長なんだけどさ、アイツの性格や
普段の態度を見てると、とてもとても局長とは思えん。ただのBAKA局長だな。

3.DM 最近いいデッキが全然できんっ!! パーツ不足でデッキが5個もボツに(涙)

4.ガーネット ベストアルバムをTSUTAYAでレンタルしたいのに無いっ!!(涙)

5.阪神 宜野座キャンプが終了。真弓監督の宜野座キャンプMVPは鳥谷!!!

6.ネギま29巻感想 クルトはかなり歪んだ人間だな。30巻早く見たいッス。

7.まぁそんなわけで、絵でも描くべ。気が付けばあと1週間で2月も終わり
だからねぇ~、この前年明けたばっかりだと思ってたのに(汗)。
そろそろ3月にUPする分とか考えてみるか。3月といえば…!!! …何だ?

« チョコ塗りバレンチヌス | トップページ | ローアングルで縞パンとか »

コメント

ボツデッキは一応とっといて、忘れた頃にふっと使えるようになってますよ(笑)
オリンピック楽しいですよね~、僕はスノボーに釘付けでした~♪

>>ロコさん
ボツデッキ同士を合体させたらある程度良くなったよ。不本意ではあるが…。
真央ちゃん金メダル獲れればいいな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33444865

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ7連発:

« チョコ塗りバレンチヌス | トップページ | ローアングルで縞パンとか »