フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 俺が作った年賀状だぜ | トップページ | ずっとテレビ観てた »

2010年1月 6日 (水)

ぴぃ~・エス・ぴぃ~

■どうしてこんな天気になるかわからんっ!!!
特に昨日の天気は、朝:ボタボタ雪snow、午前中:晴れsun、昼:雨rain
夕方:(?) ←まるでが降ってきたような感じの「あられ」でした。

バチバチバチバチバチバチバチバチ‥‥!!!!!

どんな天気だろうが、常に風が伴うのが1番イヤです。

■さて本題やねん。

PSP

お正月にPSPを買ったんよ。キヨさんグリーンダヨー!!(ぇ
液晶保護フィルム貼るの少しミスっちまったぜ‥‥くそっ。

過去の経験から、俺の頭には「ソニー製品はすぐブッ壊れる」とインプット
されているので、壊れないように慎重に慎重に扱いたいと思います。
てゆーかプレステ系やるの初めてだから緊張しまくり。

本体、液晶保護フィルム、USBケーブル、メモリースティック等は一通り
揃えたのですが、実はまだゲームソフトを買ってないのだ(笑)。
肝心なところで俺の必殺技「俺が欲しい物は店に売ってない」が発動して
しまったのである。

とりあえず今アマゾンで「ToHeart2 PORTABLE」を注文中なので、
もう何日かしたら届くんじゃないかな。前までTSUTAYAに売ってたのに…、
俺が「欲しい」と言ったばっかりに、店から消え去ってしまったのかな…。
ま、元の値段よりかなり安く買えたので、気長に届くのを待ちましょうか。

■何故かタマ姉がもの凄く号泣してる夢を見ました。あ~んもう可愛いったら
ありゃしないheart04 泣き疲れて眠ったところを襲ってやりたいぜ…ゲヘヘ…。
それにしても何であんなに泣いてたんだろうか。

まぁとりあえず東鳩2が届いたらゲームで可愛がってやるからな…!!
ゲヘヘ…ゲヘヘヘヘ……!!!

« 俺が作った年賀状だぜ | トップページ | ずっとテレビ観てた »

コメント

そういえば、僕も気をつけてPSPを使っていましたけど、結構一年でボロくなって、使いにくくなりますよ。(ボタンの誤作動、アナログの停止など)
SONY製品はもろすぎです(汗)

>>ロコさん
やはりSONYはもろいのか…。俺が昔使ってたMDプレイヤーも、
修理してもらったやつが3週間でブッ壊れて、それがキッカケでiPodを
買ったんですもの。もっとしっかりした製品を作ってもらいたいですね。

グリーンかっこいいですねww
俺のは初代の青色なのでそろそろ3000に変えたいですね^^;
でもお年玉はカードやマンガで尽きてしまったorz

>>ノワールさん
次の収入まで待つしかないですね(汗) あと道で2万円拾うとか?(笑)
俺は最近カードに全然お金使ってないので、お年玉でPSP買えました。
いやぁ~レジェンド7買いたいのに絶滅したようで…(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32869024

この記事へのトラックバック一覧です: ぴぃ~・エス・ぴぃ~:

« 俺が作った年賀状だぜ | トップページ | ずっとテレビ観てた »