フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 東鳩2ポタ届いたよ | トップページ | 4年前の今頃は »

2010年1月13日 (水)

しょこだるま

Pichu

雪だるまを作ってみた、ウチのギザみみピチューのショウコ。
ショウコ「誰やねんコレ?」
雪だるま「(オマエやオマエ!!)」

ポケサンの影響でピチューがメッチャ好きになっちゃってさー、
番組中のCMでやるHG・SSのCMが最高可愛いの!!
チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、ピチューがエンジュシティのスズの塔前の
もみじ通りでヒラヒラ舞うもみじを追いかけてて、ピチューが拾うやつね。
あのCM大好き。

何か俺『黄色くてギザギザしたもの』が好きなのかな…?

今までピカチュウカラーのピチューギザみみピチューを育てたけど、
今度タマゴから作ったオリジナルのピチューを育ててみようかな。
もちろんボルテッカーは当たり前!! しかし名前とか性別とかどうしよう…???

アニメとかスマブラの声優がこおろぎさとみさんだから、「サトミ」とか?
そうだ、それにしよう!! 何だかんだでしょこたんピチューよりこおろぎピチューの
方が聞き慣れてるしな。よ~し「サトミ」作るぜー!!!

« 東鳩2ポタ届いたよ | トップページ | 4年前の今頃は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32972395

この記事へのトラックバック一覧です: しょこだるま:

« 東鳩2ポタ届いたよ | トップページ | 4年前の今頃は »