フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 兄貴大出演の巻 | トップページ | 食べるのが怖い »

2010年1月22日 (金)

体長悪~いよぅ~><;

■ここ数日メッチャ隊長が…いや体長が悪いです。どうしたんだろうなー…。
とにかく気持ち悪くてねー、メシも満足に食えないんよ。その上不眠症で
満足に寝る事もできなくて、起きても寝てても具合悪いです。
まぁ過去の経験上こういう感覚には慣れてるから別に辛くないけどな!!

…しかしやっぱりちょぴ風邪と違って、気合いでは治らないのが辛いか。

■そこで!! 最近購入した癒しアイテムがコレだ!!!

Pichu2

サークルKで買った、お風呂で遊ぶピチューの水鉄砲!!!(笑)
いやぁテキトーに店内をブラブラしてたら、真っ先にピチューが視界に
飛びこんできてさ、思わず買ってしまったのだ。めっさ可愛EEEEE!!!!!heart04
とにかくピチューのグッズを買いたい。

このピチューをね、水面にプカプカ浮かばせるとね、ラッコみたいに
気まぐれにプカプカ浮いてるのが最高に可愛いんよ。

ちなみに右の方に映ってるのは珍種のコダック(笑)。DASH村の村長さん
っぽく風呂に置いてあります。「アヒル隊長」とも呼ばれています。
あれは1年半以上も前に買ったもの。まだ生きてる。

■あ、気が付いたらアクセスカウンターが20000超えしてた!! やったー!!
しかし残念ながら絵はない。ごめん。30000の時は絶対描くから。

■プリンタのインク買わないとなー。

■右肩が痛い。

■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

■今描いてる絵、メンドーすぎ。しかし頑張って完成させる。

« 兄貴大出演の巻 | トップページ | 食べるのが怖い »

コメント

おーい、KEIさーん
大ジョーぶか~~~~い?

>>ロコさん
だいじょばないッス(汗) 30日までに治ればいいのだが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33085184

この記事へのトラックバック一覧です: 体長悪~いよぅ~><;:

« 兄貴大出演の巻 | トップページ | 食べるのが怖い »