フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年は寅年やー!!! | トップページ | ぴぃ~・エス・ぴぃ~ »

2010年1月 4日 (月)

俺が作った年賀状だぜ

■年賀状は毎年オヤジが作るが、今年は寅年って事で(?)、10日くらい前に
俺が作りました。まぁホントはオヤジがどんなに頑張ってもできなかったから
仕方なく俺が作ったんだけどね。
とりあえずそのデザインを公開してみようかな。

もろ「阪神ファンの年賀状」でごペンなさい(汗)

Nengajo2010

あー、マジで阪神タイガーッス。ホントは黄色のカラーにしようと思ったけど、
何か派手すぎてしまって、「じゃあユニホームのタテジマや!!」って事になって
甲子園で使用するユニホームのタテジマデザインになりました。

数時間かけてフォトショでチョイチョイチョーイっ!! 虎のマークとか随分頑張ったよ。
「2010年」ではなく「平成22年」にしたのは、藤川の背番号が22だから。

完成してオヤジに見せたら1発OKが出て、これを大量に印刷。
隅っこに「作:KEI様shineキラーン」とでも書いとけばよかったか(笑)。

来年は「ねーうしとらうー」だから…「うー」? あー知らん。
るーこでも描いとくか。

■パソのマウスが新しくなりました。前のはパソ買った時からずっと使ってて、
左は勝手にダブクリになるわ、右は何回押しても効果ないわ、ホイールは
呆れるほどグダグダになるわで、残りHPが2くらいでほぼ瀕死状態(?)だったので
買い換えました。

てゆーかパソ自体、今の家に引っ越した時に買ったから、もう7年くらい
使ってるのかな。正直パソ自体を新しくしたいんだが…。

今度のマウスはワイヤレスで、「コードが引っかかってコーヒーこぼした!!」
なんて事にならなくて済むんだぜ(笑)。色はの凛々しいカラーリング。
俺は誰よりも「色の組み合わせ」にウルサイのだ(汗)。

■まぁ最近はその年賀状作りだったり、マウスを買い換えたり、
地獄の雪かきとかもあって、全然絵を描いてなかったので、久しぶりに
何か描いてきます。ストレス解消のためにHっぽいのでも描こうかな。

« 今年は寅年やー!!! | トップページ | ぴぃ~・エス・ぴぃ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32853622

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が作った年賀状だぜ:

« 今年は寅年やー!!! | トップページ | ぴぃ~・エス・ぴぃ~ »