フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

まろチェ

■今日はスーパーデッキ「マッド・ロック・チェスター」の発売日!!
病んだ体を無理矢理起こして、いつも行ってるカードショップCに行ってきました。
が、相変わらずDMプレイヤーなんて存在せず、店内にいた高校生らしき5人は
MTGらしきものをやっていました。みんなデュエマやろうぜ‥‥‥(ションボリ)

とりあえずMRCと31弾4つを買ってすぐ帰ってきました。
スーパーデッキを買ったのは2008年11月の「アルカディアス騎士団」以来だ。

続きを読む "まろチェ" »

2010年1月28日 (木)

食べるのが怖い

■生きてマスヨ。ドッコイ生きテル。生きてはいるけど死んでるでます。
先週の水曜日以降ずっと気持ち悪くて死んでるような状態で、
気が付いたら28日になってました(笑)。ここ数日何もしてないや。

それで、何でこんなにいつまでも腹の調子が悪いのかなーってオカンと
話し合った結果、トラウマコンプレックス的なものが原因では
ないかという答えが出た(オカンの案)。それには俺も納得。

↓以下、俺の昔話。興味ない人はスルーしてちょ。長いし、現実的だし。
非現実的なものが割と好きな俺は、自分の過去話はあまり好きではないのだが。

続きを読む "食べるのが怖い" »

2010年1月22日 (金)

体長悪~いよぅ~><;

■ここ数日メッチャ隊長が…いや体長が悪いです。どうしたんだろうなー…。
とにかく気持ち悪くてねー、メシも満足に食えないんよ。その上不眠症で
満足に寝る事もできなくて、起きても寝てても具合悪いです。
まぁ過去の経験上こういう感覚には慣れてるから別に辛くないけどな!!

…しかしやっぱりちょぴ風邪と違って、気合いでは治らないのが辛いか。

続きを読む "体長悪~いよぅ~><;" »

2010年1月20日 (水)

兄貴大出演の巻

■昔のコロコロコミックに付いてきた付録漫画の処分をしてたら、
ケシカスにザキラが出演していました(笑)。
まぁザキラがホントはどういうキャラクターか知っているので、何となくそれなりに
笑いました。妙にラブリーなザキラもなかなか面白いぞ。

続きを読む "兄貴大出演の巻" »

2010年1月17日 (日)

サイト2周年!!

■MilkyWellはめでたく2周年を迎えましたとさ。もともとはイラストサイトっぽく
運営する予定だったが、ブログっつーのは要するに日記だからね、
いつの間にか絵以外(阪神・デュエマ・ガネ)もどんどん増えていき、
イラストサイトっぽくない普通のブログになりました。

「…それで?」という感じの話ですがね(汗)

続きを読む "サイト2周年!!" »

2010年1月15日 (金)

4年前の今頃は

4年前の今頃は、高校の前期試験に向けてプレゼン作って練習
しまくってたっけ。懐かしいなぁ~。

11月、12月の間にオカンや担任の先生“S”と散々話し合ったあげく、
秋田市内の高校に行く事に決まり、それなりに必死になってました。

続きを読む "4年前の今頃は" »

2010年1月13日 (水)

しょこだるま

Pichu

雪だるまを作ってみた、ウチのギザみみピチューのショウコ。
ショウコ「誰やねんコレ?」
雪だるま「(オマエやオマエ!!)」

続きを読む "しょこだるま" »

2010年1月10日 (日)

東鳩2ポタ届いたよ

■iPodと同じくPSPでもようつべ動画を見れるんだけど、もの凄く苦戦してます。
PSP用にダウンロードしないといけないみたいで、今まで見てた動画を全部
PSP用にダウンロードし直したのに、ファイルをPSPのメモスティに突っ込んでも
動画が見れません。何でだろう???

いろいろ試した上でお手上げ状態です。どうしましょう…。

続きを読む "東鳩2ポタ届いたよ" »

2010年1月 8日 (金)

ずっとテレビ観てた

■一昨日
ヘキサゴンに涌井ナカジが出るっていうから、テレビとDVDレコ2台が
フル出動で録画。しかし、古いレコーダーはいつものごとく1時間過ぎくらいに
ブチ切れ、新しいレコーダーは都合により8時から録画。結局ちゃんと全部
録れたのは、1番容量の少ないテレビさん。

ま、ナカジがサヨナラ打ってモッキーナチームが勝ったからヨシ。

続きを読む "ずっとテレビ観てた" »

2010年1月 6日 (水)

ぴぃ~・エス・ぴぃ~

■どうしてこんな天気になるかわからんっ!!!
特に昨日の天気は、朝:ボタボタ雪snow、午前中:晴れsun、昼:雨rain
夕方:(?) ←まるでが降ってきたような感じの「あられ」でした。

バチバチバチバチバチバチバチバチ‥‥!!!!!

どんな天気だろうが、常に風が伴うのが1番イヤです。

続きを読む "ぴぃ~・エス・ぴぃ~" »

2010年1月 4日 (月)

俺が作った年賀状だぜ

■年賀状は毎年オヤジが作るが、今年は寅年って事で(?)、10日くらい前に
俺が作りました。まぁホントはオヤジがどんなに頑張ってもできなかったから
仕方なく俺が作ったんだけどね。
とりあえずそのデザインを公開してみようかな。

もろ「阪神ファンの年賀状」でごペンなさい(汗)

続きを読む "俺が作った年賀状だぜ" »

2010年1月 1日 (金)

今年は寅年やー!!!

あまけしておでめとー!! ってバカ殿で優香が毎年言ってるよねー。
改めて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくだぜ。

今年は寅年。つまり、我が阪神タイガースが優勝する年なのである。
城島も加入したし、「今年こそはっ!!!」という気持ちで応援するのだ。
今年こそは巨人を徹底的にブッ倒して、セ・リーグ王者になった上で
日本一になるのだ!!

もし優勝できなかったら、…優勝できなかったら‥‥‥? どうしよう…???

続きを読む "今年は寅年やー!!!" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »