フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 4年前の今頃は | トップページ | 兄貴大出演の巻 »

2010年1月17日 (日)

サイト2周年!!

■MilkyWellはめでたく2周年を迎えましたとさ。もともとはイラストサイトっぽく
運営する予定だったが、ブログっつーのは要するに日記だからね、
いつの間にか絵以外(阪神・デュエマ・ガネ)もどんどん増えていき、
イラストサイトっぽくない普通のブログになりました。

「…それで?」という感じの話ですがね(汗)

まぁ3月~10月はプロ野球シーズンだから、熱血阪神ファンの俺はどうしても
阪神の現状も書きたい。なので、プロ野球のシーズンは阪神が5割/その他が
5割といった感じで、野球がないシーズンはその他が8割/阪神が2割といった
割合なのかな、ウチは。
テーマを統一したブログじゃないから、季節で書く内容が変わるのは当たり前か。

■それでまぁ今は1月って事で野球シーズンじゃないし、久しぶりに時間を
かけて描いた絵でもUPしてみようかしら。MilkyWell2周年おめでとう絵ですよ。
Hっぽいので子供は閲覧注意。

Misa12a

「ウチの嫁さん最近全然描いてないな~」と思って、チョコで「2周年」って
描いてみた。最初はルミやんがやる予定だったけど、美砂の出番の少なさに
気が付いて(汗)、美砂に変更になりました。まぁ去年の1周年絵も美砂だったし、
この人選は間違ってないと思う。

個人的にお気に入りの作品になったので、良しとしましょう。本気で描けば
美砂だってまだまだ現役。5月で22歳になるけど、どんな絵にしましょうか…。

差分は2つ。まずは「2周年」と書いてないバージョン。

Misa12b

更にズボンも取っ払ったバージョン。

Misa12c

ニーソも脱がす予定だったけど、足の指を描くのがメンドくさくてやめた(笑)
ズボンと一緒にメガネも取っ払った。あと股間の毛が自慢。
俺が美砂を描くと何気にムダ毛描きまくってるな(汗)←パイ○ンより毛有り派

■現在はちょっと気が早いけどバレンタイン絵を描いてます。ハロウィン絵と同じく、
去年散々悩んだあげく結局何を描いてもボツで、最終的には「これでいいや…」
っていう風にしてしまったので、今年は気合い入れて執筆中。

てゆーかもう完成間近なんだけどねっ。バレンタイン絵だから、UPするのは
2/14です。期待しちゃっていいと思うよ。なんかルミやんがエラい事に…(汗)

« 4年前の今頃は | トップページ | 兄貴大出演の巻 »

コメント

2周年おめでトーーーー!!!
って学校でエロ画像開くところだった(汗)
あぶねぇ~

>>ロコさん
ありがトーーーー!!!
たまにエロも描くので、閲覧する場所には注意して下さいね(汗)

sunsecretnewrun今晩は暑中見舞い申し上げます蒸し暑いですサイト2周年おめでとうございますそれではさようならおやすみなさいnosmokingshadow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/33013336

この記事へのトラックバック一覧です: サイト2周年!!:

« 4年前の今頃は | トップページ | 兄貴大出演の巻 »