フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ずっとテレビ観てた | トップページ | しょこだるま »

2010年1月10日 (日)

東鳩2ポタ届いたよ

■iPodと同じくPSPでもようつべ動画を見れるんだけど、もの凄く苦戦してます。
PSP用にダウンロードしないといけないみたいで、今まで見てた動画を全部
PSP用にダウンロードし直したのに、ファイルをPSPのメモスティに突っ込んでも
動画が見れません。何でだろう???

いろいろ試した上でお手上げ状態です。どうしましょう…。

ま、動画が見れなくたってゲームはできるんだから、ゲームやりますか!!

東鳩2

↑東鳩2ポタが数日前にやっと届きました。TSUTAYAに売ってたら
こんなメンドーな事にならなかったのに…。まぁ元の値段よりかなり安く
買えたから、良しとしないと気持ちがもたないや。

パッケージのこのみギザカワユス(*>ω<*)
しかしあくまで本命はカモという事で。

まぁ届いてからの数日、ぼちぼちとプレイはしてるんだけど、全っ然進んでません。
ポケモンで例えると、ポケモン図鑑をもらったあたりまでしか進んでないかも(汗)。
昔から文字読むの苦手でさー、東鳩はほとんど読むだけのゲームだから、
超疲れる。まぁぼちぼちと読み進めていけばいいや。

むしろCGが綺麗だから、絵の参考になったりしてます(笑)。
俺もああいう可愛くて綺麗な絵が描ければなぁ~…。 …無理だな。
ただでさえ最近絵の調子が悪くて、何事も気持ちが乗ってこない。
どうすればこのストレスを解消できるだろう…???

つーか「PORTABLE」はPC版の「XRATED」のコンシューマ移植作品だって
いうけど、CEROがCだからエロは無いんだべ? ちょっと残念…。
となると「XRATED」も買いたい…。

« ずっとテレビ観てた | トップページ | しょこだるま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32925541

この記事へのトラックバック一覧です: 東鳩2ポタ届いたよ:

« ずっとテレビ観てた | トップページ | しょこだるま »