フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 予想と全然違うっ!! | トップページ | 久々に晴れた^^ »

2009年12月17日 (木)

うし☆しり

■数日前からが降り出して、外は白くなり、暗くなるのが早くなりました。
今週は特に寒いらしいけど、これからもっと寒くなって毎日吹雪になる事を考えると、
「外で働いてる人が可哀想」とか「自分が毎日家の中にいるのが申し訳ない」
とか思ってしまいます。そういう意味ではこの季節って俺的にはかなり辛いです。

あと、雪が降らない地方の人に雪かきをさせたくなります。
雪かきの辛さを思い知れ!!ってな具合に。

↓さてイラストだぜ。

Lumine4

早いもんで、あと2週間で2009年も終わり。「今年は丑年だから牛娘描きまくるぜー!!」
ってはりきってたわりには全然描かなかったので(汗)、年末に1枚。
描いてる途中に色々アクシデントはあったものの、なかなか良い絵になりました。
つーか牛娘でなくともルミやんが最近めっさカワユス(>△<

牛娘は猫耳とかより好きなので、丑年が終わっても描くかもだぜ。

んで年が明けると2010年は寅年なのよねぇ~。寅年っつったら、どー考えても
阪神だべ。阪神ときたら、ウチで応援団長を務めてるカモだべ。

来年はカモの年だなっ!!! そして今度こそ阪神優勝するのや!!!

花梨「ん? あたしの年ってどんな年だ? タマゴサンドが安いのか?」

« 予想と全然違うっ!! | トップページ | 久々に晴れた^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32642941

この記事へのトラックバック一覧です: うし☆しり:

« 予想と全然違うっ!! | トップページ | 久々に晴れた^^ »