フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« うし☆しり | トップページ | 聖夜の主役 »

2009年12月22日 (火)

久々に晴れた^^

■この1週間の間はほとんど降ってました。特に一昨日(20日)は1日中ずーっと
降りっぱなしで、1時間かけて死ぬ気で雪かきしても、1時間後には何事もなかった
かのようにが復活。ホントに死ぬからマジ降らないでほしい。

あのを何処かの業者が買い取ってくれれば俺儲かるのにな~(笑)。
はいかがスか~!?

しかし今日はいつ以来だか久しぶりに晴れましたsun
が溶けて庭がグチャグチャ(笑)。まぁ積もらなけりゃいいのさ。

25日にまた晴れるらしいので、13日に行きそこなったショッピングに行って
こようかな。でも俺5月と年末年始は弱いからねー(汗)、体調管理をしっかり
しないとにゃ~。「また行けなかったー!!」っていうオチは無しにしないと。

■クリスマスにUPする分はもうできてるぜ!! 明後日24日にUPするから
それなりに待っとけや。大したものじゃないけどな。

■西城氏、バイト大変だろうけど、俺には応援する事しかできないから
「頑張ってね」って言っとくね。頑張ってね。

« うし☆しり | トップページ | 聖夜の主役 »

コメント

ここ一週間で雪が半端ないですよね(汗)
外出るだけで涙目です・・・

>>ロコさん
ですよねー。晴れの日が2日と続かないからイヤです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32698767

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に晴れた^^:

« うし☆しり | トップページ | 聖夜の主役 »