フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 聖夜の主役 | トップページ | 結局俺が年賀状作った »

2009年12月26日 (土)

世界一ツイてない男

■昨日が年内最後の晴れsunらしいので、秋田市の方にショッピングに
行ってきました。しかーし!!!

何も買わないで帰ってきたんだぜ!!!!!

とりあえずデッサン本とか欲しくてさ、ジュンク堂に行ってみたけど、当然俺の
目当ての本は皆無。一応ネットでいろいろ調べといたんだけどさ、どれもこれも
評価低くてさー。安い買い物ではないので、やっぱ評価の良い物欲しいじゃん。
んで、結局何も買わなかった。

だいたい本屋なのに本の中身を確認できないのは本屋として致命傷だぜ!?
1冊くらいは立ち読みできるサンプルを置いとけよっつーの。

その後はイトーヨーカドーへ。5FにDSステーションがあって、そこで「謎の水晶」を
もらってきました。実は今回の買い物はそれが1番の目的なのである。
ド田舎の能代にはDSステーションなんて無いからさ、それしか手段がないんよ。
まぁとにかくコレさえあれば愛しのラティアスちゃんに逢えるぜ!!

しかしやっぱり何も買わなかった。一応6000円持ってったのに、まだ1円も
使ってねぇや(汗)。アニメイトにも行ったけど、特に欲しい物無いしぃ~。

時間が余ったので、駅付近のアーケードをずっと行った所にある高校の方まで
行ってみました。2006年4月に入学して1ヶ月だけ通って、1年半後には中退(笑)。
自分の無様さと懐かしさが同時にこみ上げてきました。

さて帰るか。結局1円も使わなかった(涙)。まぁ「お約束」ってやつかな。
こんなの10年以上も前からそうだぜ。『俺が欲しい物は店に売ってない』トホホ…

家に帰ってからはさっさとAMAZONでトゥーハン。ヘタに買い物に行くよりは
トゥーハンで買った方が手っ取り早いですね。
その後はずっとラティアスちゃんにマスボ連投。捕まえた日を12/25にしたくて、
随分頑張りました。日付が変わる直前にいいのがきたので、満足(*^ω^*)

うぉっと、いつの間にか長文になってしまったが、俺のクリスマスなんてこんなもんだ。
買い物に関してはかなり悲しい結果だったけど、高個体値のラティアスをGET
できたので、それなりに満足です。さぁ今度は努力値戦争じゃ!!
とにかく特攻をバカ高くする所が俺のこだわり(笑)

« 聖夜の主役 | トップページ | 結局俺が年賀状作った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32745655

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一ツイてない男:

« 聖夜の主役 | トップページ | 結局俺が年賀状作った »