フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« レッドスターよ永遠に | トップページ | 予想と全然違うっ!! »

2009年12月13日 (日)

千の刃のラカンスリーブ

彼こそは伝説の傭兵剣士!! 自由を掴んだ最強の奴隷剣闘士!!
サウザンドマスター唯一にして永遠のライバル!! 勝敗は498対499!!
紅き翼 千の刃の男 ジャック・ラカーン!!!!!

Jack

↑ラカンの裏スリです!!! 力強さを求めて作ってみました。入れたデッキは
ジャック・ヴァルディ。新殿堂とか関係なしに、今でも全開バリバリで現役です。

スーパーデッキのサムライを買って《ピピッピ》と《マルコ》を入れてみようかと思って、
ネットで《ピピッピ》と《マルコ》の画像を拾って印刷して、デッキに入れて試してみた
んですが…、う~ん…思ったより《ピピッピ》が期待ハズレだったかなー。
《マルコ》は脇役としてはちょっと使いにくかったし…。

やっぱ俺は《ジャスパー》がお似合いだな!! 実際《ジャスパー》だけで殴り勝った
事もありますし(笑)、《砂男》で「モヤシスレイヤー」になるのがメッチャしぶとい。

一方サムライデッキもレプリカ作って試してみたけど、こっちはこっちで
大した事なかったし。サムライデッキを買う予定は却下だな。今のままが1番っ!!

ラカンスリーブの元の画像はコレ。バババッと勢い任せで描いた(汗)

Rakan2

厚い紙に厚いスリーブを使ってるので、デッキの厚さが凄いです。
スリーブ無しの厚さの倍くらいあります。使いにくいです。

■今日は青森の大学に行った友達の誕生日だ。おめでとぉ~。

■今日は秋田市の方にショッピングに行く予定だったけど、1週間くらい前に
本格化した風邪がなかなか治らず、断念。…と思ったら、弟が友達と一緒に
秋田にウルトラマンの映画を観に行きやがりました。…くそっ…。

まぁ無理して行ってインフルもらってきたらイヤだし、もうちょい元気になってから
行くとするかな。1月11日までに行けばいいわけだから。
風邪なんて気合い1発で治るさ!!! ぬぅおおぉぉおおおおっっっ!!!!!

羅漢流・気合い風邪治しヒーリングΩぁぁぁ!!!!!

« レッドスターよ永遠に | トップページ | 予想と全然違うっ!! »

コメント

ラカンさんかっけぇぇww

やっぱKEIさんとデュエルしてみたいですね~(汗)

>>ノワールさん
ラカンさんかっけぇぇよ!!
俺もノワールさんとデュエルしてみたいです。
せっかく同じ秋田に住んでるんだから、1度くらいは会いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32595209

この記事へのトラックバック一覧です: 千の刃のラカンスリーブ:

« レッドスターよ永遠に | トップページ | 予想と全然違うっ!! »