フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 結局俺が年賀状作った | トップページ | あたしを大阪に連れてって »

2009年12月30日 (水)

雪はいかがスかぁ~?

あまりにも雪かきがキツくて、途中で泣きたくなっちゃった(≧д≦)

もぉーーーキツいっ!!! 死ぬっ!!! 誰か助けて!!!

しかも何か『東日本全域と西日本の日本海側は、31日から1月1日にかけて
暴風・高波・大雪に警戒が必要』ってニュースで言ってたし。
あれだけ降ってまた降るってか!!! もうヤメロ!!!

何処かの業者さん、どうかこの雪を買い取っていただけます?

そんで明日は大晦日で、年に1度の大掃除。はぁ~何でこのクソ寒い時に
大掃除なんかやらなきゃいけないの!? 別に真冬真っ最中の年末年始に
やる必要ないじゃーん♪

つーかどーせ俺は明日も雪かきしてるんだろうなぁ…。考えるだけでしんどいわ。
大掃除なんていつでもできるけど、雪は早く寄せないと容赦なく次のが
降ってくるからね、大掃除なんかより雪かきが優先なのでありますよ。

「‥というわけでショウコ手伝え!!」
ショウコ「ピチューっ!!」←逃げた

あぁ、そういえば明日は大阪でガーネットのカウントダウンライヴもあるんだな。
はぁ~メッチャ観に行きてぇよぉ~…。しかし俺は雪かき…(泣)

« 結局俺が年賀状作った | トップページ | あたしを大阪に連れてって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32792457

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はいかがスかぁ~?:

« 結局俺が年賀状作った | トップページ | あたしを大阪に連れてって »