フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ギザみみ☆パゥワー | トップページ | 今年の自主トレ »

2009年12月 1日 (火)

外は寒いけどあたしは元気だよ

早いものでもう12月ですね。2009年の最初の方は何してたっけかな…?
あぁ、DMか。あの頃はまだDMプレイヤーいっぱいいたからねぇ~、楽しかったです。
その後は…? あぁ、3月に長野に行ったな。WBCも金メダルでした。
その後は…? あぁ、8月に長野に行ったな。来年も行ければいいなぁ。

そして早くも今日から12月。そんでもって本日12月1日といえば…そう、
カモの誕生日だ!!!

Karin13

バッグ持ってマフラー巻いて小走りで学校から帰るカモを表現してみました。
自然な感じで描いたので、誕生日絵っぽくないです。エロスも無し。
まぁしかしそんな感じの方がいいんじゃない?っていう軽い気持ちがカモらしさ。

背景は1月に描いた絵のやつを使い回しました(汗)。冬っぽくて気に入ってたので。
ソックスは星空柄、バッグにはさりげなくポケウォーカー。
メガネのカモは結構レアだぜ。

この後家に帰ったら、みんなでお祝いをするのであります。お祝い中のHぃ絵も
考えてみたけど、あんまり無理しない方がいいなと思って、やめました。
欲張ると自爆するからね(汗)。
ちなみにカモの年齢は、ウチ設定ではケーキにロウソクが19本。

そろそろクリスマスとかお正月の絵も考えないといけない頃だな~。
来年は寅年だよな~。寅…トラ…虎…やっぱ阪神? また絵カモやん。

« ギザみみ☆パゥワー | トップページ | 今年の自主トレ »

コメント

ちょっとだけパンチラ期待です(笑)
つかもう今年終わっちゃうんですね~(涙)

おお!そうだったんですね!お誕生日おめでとーうカモちゃん!
このあと皆がケーキとか用意して待っててくれたり、プレゼントいっぱい頂いたりするんですね^^ほほえましい。
ポケウォーカー見つけてちょっと和みました。ああKEIさんの描いた絵だな、ってすごく思った^^;
そして俺はニーソ大好きです。太ももも大好きです。ガチでこの格好をやるとなると風邪引き必至ですがね…(-公-)
そうだった、お正月イベントが!俺も何描こうか考え中なのです…。集合絵でも描こうかなとか。

>>ロコさん
パンチラにしようと頑張ったんだけど、ダメだった…(汗)
何か毎年「今年終わるの早くね!?」って言ってます。

>>ひとみちゃん
長文ご苦労(笑) そうなんです、カモの誕生日なんです。
版権キャラはネギまの連中みたいに生年月日が決まってるものもあれば
ToHeart2みたいに月日しか決まってない子もいるので、そういう時は
オリジナルの設定で誕生年を決めます。その方が絵描きやすいんです^^;
つーわけでカモは19歳でーすheart01
俺もニーソ大好き太もも大好きだぜ!!(できれば黒ニーソ)
集合絵はメンドくさいッスよ。何人も描かないといけないし。
長文失礼(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32437418

この記事へのトラックバック一覧です: 外は寒いけどあたしは元気だよ:

« ギザみみ☆パゥワー | トップページ | 今年の自主トレ »