フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 外は寒いけどあたしは元気だよ | トップページ | 俺達7マナ7000侍ドラゴンズ!! »

2009年12月 4日 (金)

今年の自主トレ

baseballプロ野球的な話

今日はロッテ井口の誕生日。井口の日本球界復帰がホークスではなくロッテ
だったのは正直ビックリしました。まぁ城島も阪神だし、古巣には帰らないのか。
ロッテといえば、今年WBC韓国代表として活躍した超大砲・金泰均を獲得。
だからといってロッテが強くなるというわけではないですがね。

そしてプロ野球選手のみなさんは、12月・1月は自主トレの時季。
阪神の鳥谷は毎年井口と自主トレを行っているが、今年もやるのでしょうかねぇ。
鳥谷はヤル気満々らしいので、あとは井口先輩次第ッスな。

それから1つ問題なのが、来年の阪神の開幕戦の相手がYBだという事。
チーム的には少々アレなチームだが、YBには虎キラーの三浦大輔がいる。
開幕戦で投げられると、ウチの開幕ダッシュが厳しくなってくるなー。
城島加入パゥワーで何とか打ち勝つしかねぇべ(汗)

YB…横浜ベイスターズ

矢野が下の名前の登録名を変更した事には特に触れないでおこう( ´・ω・`)

« 外は寒いけどあたしは元気だよ | トップページ | 俺達7マナ7000侍ドラゴンズ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32465013

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の自主トレ:

« 外は寒いけどあたしは元気だよ | トップページ | 俺達7マナ7000侍ドラゴンズ!! »