フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 久々に晴れた^^ | トップページ | 世界一ツイてない男 »

2009年12月24日 (木)

聖夜の主役

■今年のクリスマスはではなく漫画だぜ!!(絵が思い浮かばなかった)
大した結末ではないけど、個人的にはお気に入りの作品。
知人に見せても「すごいねー」としか言われないので(汗)、
「すごいねー」以外の感想を聞いてみたいのが正直な気持ち。

では、どうぞ!!

Comic11a

Comic11b

Comic11c

クリスマスの主役っつったら、やっぱサンタ。しかし今回現れたのは
サンタではなく、サンタの格好をしたドロボー。しかも下着ドロ。
17歳になったばかりの美海とルミやんの下着をどんどん袋に詰めていきます。
んで、なんかテキトーな台詞を残して去っていく。

翌日あっさり捕まって、下着ドロの正体は幽ちゃんだった、というオチ。
特に面白いというわけではないですね(汗)。

「クリスマスの夜の現れるのはサンタだけとは限らないぜ。
そこんとこよ~く覚えときなっ!!!」 by幽

さて次はお正月絵だな。お正月っぽい絵を描くのはものすごく苦手だから、
とりあえず「a Happy New Year!!」とかって書いとけばいいや( ´・ω・`)
寅年だから、阪神カラーのカモかな多分。

sun年内で天気が晴れるのはおそらく明日だけだと思うので、
13日に行きそこなったショッピングに行ってこようかな。「また行けなかったー!!」
というオチはイヤだから、多少無理してでも行ってやるぜ。

あと俺には「せっかく行ったのに何も買わなかった」という結末も多いから、
それさえ何とかなればいい。頼むから欲しい物売っててほしい。
手ブラで帰ったらもう俺爆死する。

« 久々に晴れた^^ | トップページ | 世界一ツイてない男 »

コメント

な・・なんてことだ(汗)
幽たんはそんなことはしませんよ!!!
マンガお疲れ様です!!

>>ロコさん
今回の幽ちゃんはサンタの格好をした下着ドロ役でしたけど、
アメリカではホントにサンタの格好をした銀行強盗が現れたそうです(笑)
ニュースでやってました。世の中いろんな人がいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32715492

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜の主役:

« 久々に晴れた^^ | トップページ | 世界一ツイてない男 »