フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 雪はいかがスかぁ~? | トップページ | 今年は寅年やー!!! »

2009年12月31日 (木)

あたしを大阪に連れてって

昨日大雪がどったらこったらとか言ってたが、今日は雪snowではなく雨rain
ずっと降っていたので、雪かきする必要がありませんでした。
ふぃ~…、一応気温は低いから、降ったのが雪じゃなくて雨でよかったぜ。
これで雪が降ってたらマジで俺死んでたと思う。

…というわけで大晦日といえば大掃除だと思うのですが、メンドくさーい(* ̄ 3 ̄*)
とりあえず自分の部屋の掃除でもしてればいいや。
しかし…『部屋の掃除=カードの整理』 DMカードさえ片付ければ部屋が綺麗に
なるのだ(笑)。カード以外っつったら絵を描く紙くらいかな~。

2時間くらいかけて、「いるカード」と「いらないカード」に仕分け。
そしたらアッという間に部屋が片付いちゃったよ!!(笑)
メンドくさいから掃除もう終わろーっと。(カードの整理しかしてない)

1階に降りてテレビを観たら“ガキ使”が映っていたので、とりあえず観てみる。
しかしピクリとも笑わない自分がどうかと思いながらメシを食う。
「どこが面白いの?」

紅白は全っ然興味ナシ。てゆーか今日ガーネットのカウントダウンライヴ
じゃーんっ!!! 観てぇっ!!! 超観てぇっ!!! 誰かあたしを大阪に連れてって!!!!!
ネット中継とかやってないのかなー???

« 雪はいかがスかぁ~? | トップページ | 今年は寅年やー!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32808412

この記事へのトラックバック一覧です: あたしを大阪に連れてって:

« 雪はいかがスかぁ~? | トップページ | 今年は寅年やー!!! »