フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

あたしを大阪に連れてって

昨日大雪がどったらこったらとか言ってたが、今日は雪snowではなく雨rain
ずっと降っていたので、雪かきする必要がありませんでした。
ふぃ~…、一応気温は低いから、降ったのが雪じゃなくて雨でよかったぜ。
これで雪が降ってたらマジで俺死んでたと思う。

続きを読む "あたしを大阪に連れてって" »

2009年12月30日 (水)

雪はいかがスかぁ~?

あまりにも雪かきがキツくて、途中で泣きたくなっちゃった(≧д≦)

もぉーーーキツいっ!!! 死ぬっ!!! 誰か助けて!!!

続きを読む "雪はいかがスかぁ~?" »

2009年12月28日 (月)

結局俺が年賀状作った

■毎年オヤジが年賀状をデザインしてるのですが、今年は散々悩んだあげく
お手上げ状態。ハッ、寅年なんだからもっと早く俺にデザインさせれば
もっと早く完成したものを…。

続きを読む "結局俺が年賀状作った" »

2009年12月26日 (土)

世界一ツイてない男

■昨日が年内最後の晴れsunらしいので、秋田市の方にショッピングに
行ってきました。しかーし!!!

何も買わないで帰ってきたんだぜ!!!!!

とりあえずデッサン本とか欲しくてさ、ジュンク堂に行ってみたけど、当然俺の
目当ての本は皆無。一応ネットでいろいろ調べといたんだけどさ、どれもこれも
評価低くてさー。安い買い物ではないので、やっぱ評価の良い物欲しいじゃん。
んで、結局何も買わなかった。

続きを読む "世界一ツイてない男" »

2009年12月24日 (木)

聖夜の主役

■今年のクリスマスはではなく漫画だぜ!!(絵が思い浮かばなかった)
大した結末ではないけど、個人的にはお気に入りの作品。
知人に見せても「すごいねー」としか言われないので(汗)、
「すごいねー」以外の感想を聞いてみたいのが正直な気持ち。

では、どうぞ!!

続きを読む "聖夜の主役" »

2009年12月22日 (火)

久々に晴れた^^

■この1週間の間はほとんど降ってました。特に一昨日(20日)は1日中ずーっと
降りっぱなしで、1時間かけて死ぬ気で雪かきしても、1時間後には何事もなかった
かのようにが復活。ホントに死ぬからマジ降らないでほしい。

あのを何処かの業者が買い取ってくれれば俺儲かるのにな~(笑)。
はいかがスか~!?

続きを読む "久々に晴れた^^" »

2009年12月17日 (木)

うし☆しり

■数日前からが降り出して、外は白くなり、暗くなるのが早くなりました。
今週は特に寒いらしいけど、これからもっと寒くなって毎日吹雪になる事を考えると、
「外で働いてる人が可哀想」とか「自分が毎日家の中にいるのが申し訳ない」
とか思ってしまいます。そういう意味ではこの季節って俺的にはかなり辛いです。

あと、雪が降らない地方の人に雪かきをさせたくなります。
雪かきの辛さを思い知れ!!ってな具合に。

↓さてイラストだぜ。

続きを読む "うし☆しり" »

2009年12月15日 (火)

予想と全然違うっ!!

2月にガーネットのベストアルバムが出ますが、オフィシャルHPで収録曲が
発表されました。前回のベスト以降の曲がてんこ盛り!!という俺の予想でしたが、
超大ハズレ!!! シングル1~18は前回に続いて2度目のベスト収録だぜ!!

「そいつらまた入れるんかいっ!! …まぁいいけどさ。」というのが率直な感想。

続きを読む "予想と全然違うっ!!" »

2009年12月13日 (日)

千の刃のラカンスリーブ

彼こそは伝説の傭兵剣士!! 自由を掴んだ最強の奴隷剣闘士!!
サウザンドマスター唯一にして永遠のライバル!! 勝敗は498対499!!
紅き翼 千の刃の男 ジャック・ラカーン!!!!!

続きを読む "千の刃のラカンスリーブ" »

2009年12月11日 (金)

レッドスターよ永遠に

■阪神の赤星憲広外野手(33)が今季限りでの現役引退を表明。
もともと首に持病を持っていたが、9月の試合で痛めて悪化し、
その後の検査で脊髄損傷と診断された。

続きを読む "レッドスターよ永遠に" »

2009年12月 9日 (水)

さすが年末のクリスマスーパーレア

大邪眼B・ロマノフ
超つえぇーーーーーっっっ!!!!!
意味わかんねぇーーーーーっっっ!!!!!

続きを読む "さすが年末のクリスマスーパーレア" »

2009年12月 6日 (日)

俺達7マナ7000侍ドラゴンズ!!

ゲイザー隊長「よーし、6マナ5000ドラゴンズ出動!!」
Fバーン部長フレミング駝鳥「ラジャーっ!!」
コートニー「げっ、また来やがった!!」

しかし‥‥

続きを読む "俺達7マナ7000侍ドラゴンズ!!" »

2009年12月 4日 (金)

今年の自主トレ

baseballプロ野球的な話

今日はロッテ井口の誕生日。井口の日本球界復帰がホークスではなくロッテ
だったのは正直ビックリしました。まぁ城島も阪神だし、古巣には帰らないのか。
ロッテといえば、今年WBC韓国代表として活躍した超大砲・金泰均を獲得。
だからといってロッテが強くなるというわけではないですがね。

続きを読む "今年の自主トレ" »

2009年12月 1日 (火)

外は寒いけどあたしは元気だよ

早いものでもう12月ですね。2009年の最初の方は何してたっけかな…?
あぁ、DMか。あの頃はまだDMプレイヤーいっぱいいたからねぇ~、楽しかったです。
その後は…? あぁ、3月に長野に行ったな。WBCも金メダルでした。
その後は…? あぁ、8月に長野に行ったな。来年も行ければいいなぁ。

続きを読む "外は寒いけどあたしは元気だよ" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »