フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年の自主トレ | トップページ | さすが年末のクリスマスーパーレア »

2009年12月 6日 (日)

俺達7マナ7000侍ドラゴンズ!!

ゲイザー隊長「よーし、6マナ5000ドラゴンズ出動!!」
Fバーン部長フレミング駝鳥「ラジャーっ!!」
コートニー「げっ、また来やがった!!」

しかし‥‥

???「ちょっと待てぇーーーいっ!!!」
ゲイザー「むっ、何者だっ!?」

紫電隊長「俺の名前は《ボルバルザーク・紫電・ドラゴン》!!」
刃隠部長「俺の名前は《インフィニティ・刃隠・ドラゴン》!!」
玄白駝鳥「俺の名前は《武装竜鬼ボルグゲンパク》!!」
3人「3人合わせて、7マナ7000侍ドラゴンズ!!!」

Dm3b

コートニー「ちょーーーっ!!? また新たなドラゴントリオが…!?」
紫電「チッチッチッ、ただのドラゴンじゃないぜ。俺たちゃ『サムライ』なのさ。」
コートニー「なにカッコつけてんのよ…」
ゲイザー「なるほどな、だから《ボルメテ》とか《インフィ》がいないのか。」
紫電「…とりあえずバルガゲイザーよ、貴様らの獲物は俺達がいただくぜ!!」
ゲイザー「な…何だと!?」
紫電「喰らえ、ボルメテウス・ホワイト・ファイヤーーーっ!!!!!」
コートニー「クリーチャーちがーーーっ!!!」

ズギャーーーンっ!!!!!

Dm3a

コートニー「ちょっ…何すんのよ!!!」
紫電「ぬはははは!! 任務完了、というわけでさらばだ!!」
コートニー「帰るんかいっ!!」

◇7マナ7000侍ドラゴンズは去って行った◇

ゲイザー「う~む、これは思わぬ強敵が現れたな…。」
Fバーン「そうッスね。」
フレミング「てゆーか紫電ドラゴンしか喋ってなかったし(笑)」
コートニー「あんたたちも早く帰って!!!」                 続く?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

■ロコさん誕生日おめっとさん。

« 今年の自主トレ | トップページ | さすが年末のクリスマスーパーレア »

コメント

ひぃ破廉恥!(笑)

美味しく頂きました、ご馳走様です(え
あ、ロコさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます。よくコメント見てるから…。

次回作期待してます、いろんな意味で!(ちょ

わーいありがとう!!誕生日にコートニーのエロ画像ですか!!かなりうれしいですね~!!
ってなぜ僕の誕生日を知っているんだ( ゚д゚)
うーむ・・・ここに自分の誕生日書いたかなぁ~、記憶にないや~。
しかしKEIさんひとみさんまじでありがとうございます!!

>>ひとみちゃん
最近は結構急いで絵描いてます。オヤジの年賀状制作とかで
パソ子使えなくなるかもしれないので(汗)
それまでにあけおめ絵まで描ききれればいいな。

>>ロコさん
エマージェンシーの方のブログに「誕生日12月6日」って
書いてあるじゃないですか。
ちなみに7日はウチの弟の誕生日だったですがまぁそれはどーでもいいや( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32505556

この記事へのトラックバック一覧です: 俺達7マナ7000侍ドラゴンズ!!:

« 今年の自主トレ | トップページ | さすが年末のクリスマスーパーレア »