フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« NPB選抜vs大学生 | トップページ | ベストアルバム来たっ!! »

2009年11月24日 (火)

ラブリーチャーミーな仇役

あー あー 我々は 泣く子も黙るロケット団!!! 組織の立て直しを進めた
3年間の努力がみのり、今ここにロケット団の復活を宣言する!!!

Lumine3

ロケット団のルミネが勝負を仕掛けてきた!! ってな感じの絵。
メッチャ可愛いし、「」のマークもカッコよすぎね!?
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!!

俺昔からロケット団大好きでさー、ソウルシルバーでラジオ塔でロケット団と
対決する辺りにロケット団の制服を着て、「よし、いつかロケット団の制服を着た
ルミネを絶対描いてやるぞ!!」と心に誓いました。そして完成したのがコレ。
もぅ~ロケット団の制服最高っ!!! それを着こなしてくれたルミネも見事。

■あれは確か小学4年生くらいの時の話だったかな、俺と同じくロケット団が
大好きな友達がいてさ、俺と友達2人の3人でよく言ったっけかなぁ~。

「…あー あー 我々は 泣く子も黙るロケット団!!!って。
こんなに好きになれる悪役他にいないぜ!!?

ポケモンセンター(店)に行けば、「」のTシャツとか売ってるんだろうなー。
実際店員さんが着てるのをテレビで見た事あるし。メッチャ欲しいなー。

■ルミネの体型は結構アレでね、何とかあの体型を強調できるポーズを
模索した結果、あんな感じになりました。俺ムッチリ大好キ(汗)
前からずっと詳細を考えていたのですが、誕生日は1991年9月12日(現在18歳)、
血液型はO、身長は167cmに決まりました。体重とかスリーサイズとか言えなーいっ!!

まぁこれからも愛を込めて描いていきますよ。これがまた描いてて楽しいんだよなー。

« NPB選抜vs大学生 | トップページ | ベストアルバム来たっ!! »

コメント

ちょwww美人www
あと太ももが凄い好みd(ry
私もロケット団、というより、元々主人公よりちょっとずれた位置の、悪役とかモブにはまる傾向があるので、なんか親近感^^

沖縄ねー、私沖縄行く前に国出ちゃったからなー^^;なんか順番違う!

>>ひとみちゃん
俺も結構主人公よりライバルとか悪役が好きだったりします。
気が合いますねぇ。おでんとか太ももとか。太ももヤベェ好き(汗)
実は次回作も次次回作も出来てるんです。楽しみにしててちょ^^

かたきやくって「仇役」じゃなくて「敵役」です。
仇っていうのはうらむような相手じゃなくて競争相手って意味合いになるのだと思われます。

ロケット団好きなら、意味を汲んであげようっていうことで加担してみる。

>>りささん
言葉の意味も知らずにテキトーな記事を書いてすみませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32332503

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーチャーミーな仇役:

« NPB選抜vs大学生 | トップページ | ベストアルバム来たっ!! »