フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 金銀サントラキタコレ | トップページ | 初めてのホームラン »

2009年11月 4日 (水)

秋はココアの季節

ココア

■お湯で溶かして牛乳を混ぜて飲む、本格派(?)ココア。普通の牛乳パックの
ココアも美味しいけど、あれは基本的に冷たいからね。寒い季節は温かいココアを
飲んだ方が体がホッとしますよ。風邪で喉をやられる人には特にオススメです。

マグカップはスノーレッツ。1998年長野五輪のキャラクターですね。
ウチには他にもう1つ長野五輪のマグカップがあります。オカンが長野人なので、
長野に関しちゃウルサイのですよ。まぁ俺も長野生まれだけどな。
他にも志賀高原で買ったオコジョのマグカップも2種類あったりします(笑)。

…というわけで、秋冬はココアを飲んで過ごしましょう。

baseballプロ野球
西武の涌井が沢村賞に選ばれました。が、しかし、選考委員の堀内前巨人監督が
残した苦言に俺の怒りが有頂天になった。該当者無しも検討したらしく、
「選考基準の項目を全てクリアしているのは涌井しかいないが、もう少し
数字的にレベルの高いものが欲しい」だって。バカ言ってんじゃねぇよバカ。
最近の時代の野球で全項目クリアしただけでもスゴイと思えよ。
そういう事言ってるから、堀内が監督だった時の巨人は弱かったんだよ。
『涌井だけが全項目をクリアして沢村賞に選ばれた』これが事実ですよ。

■DM
久しぶりにレジェンド7を2つ買ってみたら、ミミと16マナでした。16マナ3つ目っ!!!
前に買ったのを足してレジェンド7は6つ買ったけど、3つが16マナやねん(泣)。
12種類もあるのに、何で16マナしか当たらないんだよっ、不公平なセットだな~!!
一応映画パックとか狙ってるけど、それどころじゃねぇッス。
16マナパックが当たらない方法とかないですかね? …ないか。あぁ……ガックリ

« 金銀サントラキタコレ | トップページ | 初めてのホームラン »

コメント

画像のココア超うまそうww

ココア大好きですとも!でも猫舌だから熱々は勘弁…。パックのココアは甘すぎると思います自分には…そして現役長野県民なのに大一大万大吉の痛い三成マグ使ってる自分、全世界の人にスライディング土下座したいです。

あ、今日ご飯おでんだったんですよ^^もちろん卵汁にして飲みましたとも!あとやったらでかい昆布をもさもさ。大根とそれしか食わなかったなー。美味しかった!

>>ノワールさん
少しでも放っておくと、すぐにぬるくなってしまうんですよ。
あと16マナパックをどうにかしておくれ(汗)

>>ひとみちゃん
俺も猫手猫舌やで、もっと褒めて!!(笑) おでんはあれ以来食ってねぇッスなぁ。
きりたんぽなら食べたけど。きりたんぽは腹の調子要注意ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32062655

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はココアの季節:

« 金銀サントラキタコレ | トップページ | 初めてのホームラン »