フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ベストアルバム来たっ!! | トップページ | 外は寒いけどあたしは元気だよ »

2009年11月29日 (日)

ギザみみ☆パゥワー

毎日腕立て20回とストレッチを欠かさずやってます。絵ばっかり描いてると
体がナマっちゃうなーと思って、9月あたりからずっと続けています。
かなり負荷がかかるようにやってるので、結構キツイです(汗)。

しかし毎日続ければパゥワーUPすると信じて着けるのがコレ。

Pichu

ギザみみピチューのリストバンド!!!
ギザカワユス!!!

体を鍛えるのと全然関係ないものですが、何かげんかつぎみたいなのが
あればいいなぁ~と思って、これを右腕に着けてストレッチしてます(笑)。
子供用なので俺の腕にはピッタリ!!

そしたら何かしらの成果が出て来た‥‥ような気がする…???

多分腕立てとかストレッチは関係ないかもしれないけど、何故か去年からジワジワと
減り続けていた体重が元に戻りました。やったー!!
これ以上体重が減ったら人間としてヤバイと思って、一生懸命食ったり動いたり
してたら、元に戻ってくれたのかな?

これぞギザみみ☆パゥワーだ!!(?)

とりあえず腕立てとストレッチはこれからも続ける。そんで絵も描く。
そしてプロフィールの「好きなポケモン」にギザみみピチューを追加。

« ベストアルバム来たっ!! | トップページ | 外は寒いけどあたしは元気だよ »

コメント

ちょっ…KEIさん手首細っ…?!
人のこと言えないけど、すごい細いっすね…。

てかピチューリストバンドかんわええー*

>>ひとみちゃん
体の細さで俺にかなう奴はこの世に一人もいないぜ!!(汗)
何年も前から体重を増やすのに必死です^^;
つーかひとみちゃんインフル大丈夫だった!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32414668

この記事へのトラックバック一覧です: ギザみみ☆パゥワー:

« ベストアルバム来たっ!! | トップページ | 外は寒いけどあたしは元気だよ »