フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ラブリーチャーミーな仇役 | トップページ | ギザみみ☆パゥワー »

2009年11月27日 (金)

ベストアルバム来たっ!!

note 最近のハマリ
1位happy02 「Elysium」 2位happy01 「Rainy Soul」 3位bleah 「恋のあいまに」

「Elysium」つえぇー。つかやっぱりあのアルバムすげぇんだわ。
てゆーかねー、最近ポケモンばっか聴いててガーネット全然聴いとらんわ(汗)
しかし「Elysium」は強いです。

■ガーネットは25日にライヴツアーが終了。お疲れ様でした。
そしたら何とオフィシャルHPで新たな発表が…!!

来春、10周年記念でベストアルバムのリリースが決定!!

おぉ~、ついに出るか!! 5周年の時に最初のベストアルバムが出たから、今回のは
2作目という事ですね。まぁ『10周年でベストが出る』と予想はしていたんですが。

更に予想してみると、今回のベストの1曲目は「晴れ時計」かな。
最初のベストが出た後に最初にリリースされたのが「晴れ時計」だったから。
1.晴れ時計 2.籟・来・也 3.夢・花火と続いていくのでしょう、きっと。
要するに「晴れ時計」以降の曲が収録されるって事ですね。

コナンやメルヘヴンの曲もまだまだ健在じゃな。

ん? ちょっと待てよ? 「晴れ時計」以降? 「晴れ時計」以降の曲全部ウチに
あるんですけど。それじゃあ俺ベスト買う必要なくね? 買ったところでほぼ全曲
iTunesに入ってると思うし。
…まぁTSUTAYAでレンタルっつー手もあるし、ベストを買うかはちょっと考えよう。

その前にアレっスね、12月31日に大阪のNHKホールでやるカウントダウンライヴ
めさめさ見に行きたいんですけど。テレビでのんびりと紅白他おおみそかの
スペシャル番組なんか見てる場合じゃないんだぜ!!!

« ラブリーチャーミーな仇役 | トップページ | ギザみみ☆パゥワー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32379966

この記事へのトラックバック一覧です: ベストアルバム来たっ!!:

« ラブリーチャーミーな仇役 | トップページ | ギザみみ☆パゥワー »