フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 秋はココアの季節 | トップページ | 映画パック出たんだが!? »

2009年11月 6日 (金)

初めてのホームラン

ある日、花梨美海美砂の4人はバッティングセンターにやって来ました。

1人ずつ順番に打っていき、ついに野球素人のに順番がまわってきました。
他の3人は「は素人だから打てないだろうな…」と思い、美海はジュースを
買いに行き、美砂はトイレに行き、花梨は本を読み始めました。

すると…

Tama3

施設内に快音が響き、の放った打球は「ホームラン」と書いた的に直撃。
人生初のホームランを打ち、驚くでありました。
                                         お わ り

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

…とまぁこんな事をイメージしながら描きました。実はコレ思いついたのは
1ヶ月以上も前で、この絵を完成させたのも1ヶ月くらい前。何とな~くストックとして
とっときました。今日無事UP~♪

初めてのホームランを放ち驚くタマ姉の表情がお気に入り。しかしそれ以上に
驚くカモの方がお気に入りです。これぞまさに sign02 ですね。
ちなみにカモが持ってる本は、糸井重里の言いまつがいメッチャオモロイよ。
2人ともパーカーを着てるのは見逃してくれ。俺パーカー星人だから。

緑のネットにかなり時間を使いました。縦と横で色を変えたらイイ感じにネットっぽく
なったので、アレでいいかな、と。代わりに300KBオーヴァーっ!!!(汗)
普段は150KBくらいなんだけどね、ネットのせい(?)で仕方なく倍サイズになって
しまいました反省っ。

さぁ~て、今描いてるやつをさっさと完成させてしまおう。その次のも途中の
まんまなので、1週間もあれば2枚できるぜ。しかもその2枚ギザカワユスなのー!!!

« 秋はココアの季節 | トップページ | 映画パック出たんだが!? »

コメント

っしゃあ、来ましたね新作!可愛いです^^*カモちゃんがお気に入りです個人的には!ちッさい子好きー☆

なんと!また新作の見込みがあるのですね!楽しみにしてます~!

>>ひとみちゃん
新作もかなりイイ具合になってるので、楽しみにしててね~。
代わりに俺の腹の具合が悪い…(汗)
糸井重里の「言いまつがい」メッチャオモロイですよ。

相変わらず絵がステキグフフ
新作期待ワクワク
ファイトですよーーーー!!!

>>ロコさん
新作2枚のうちの1枚が完成したんですが、めさめさイイ感じです。
もう1枚も頑張るZEー!!!
糸井重里の「言いまつがい」メッチャオモロイですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32088028

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのホームラン:

« 秋はココアの季節 | トップページ | 映画パック出たんだが!? »