フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ギザみみ☆パゥワー

毎日腕立て20回とストレッチを欠かさずやってます。絵ばっかり描いてると
体がナマっちゃうなーと思って、9月あたりからずっと続けています。
かなり負荷がかかるようにやってるので、結構キツイです(汗)。

しかし毎日続ければパゥワーUPすると信じて着けるのがコレ。

続きを読む "ギザみみ☆パゥワー" »

2009年11月27日 (金)

ベストアルバム来たっ!!

note 最近のハマリ
1位happy02 「Elysium」 2位happy01 「Rainy Soul」 3位bleah 「恋のあいまに」

「Elysium」つえぇー。つかやっぱりあのアルバムすげぇんだわ。
てゆーかねー、最近ポケモンばっか聴いててガーネット全然聴いとらんわ(汗)
しかし「Elysium」は強いです。

続きを読む "ベストアルバム来たっ!!" »

2009年11月24日 (火)

ラブリーチャーミーな仇役

あー あー 我々は 泣く子も黙るロケット団!!! 組織の立て直しを進めた
3年間の努力がみのり、今ここにロケット団の復活を宣言する!!!

続きを読む "ラブリーチャーミーな仇役" »

2009年11月22日 (日)

NPB選抜vs大学生

baseballプロ野球U-26vs大学野球

今シーズンが始まる前から注目されていたこの試合。26歳以下のプロ野球選手と
大学生が戦うのだ。早稲田の斉藤佑樹投手(以下「佑ちゃん」)のおかげで
「佑ちゃん対マー君の再戦が見れるかもー」とか「佑ちゃん対坂本の同い年対決が
見れるかもー」とかいろいろ言われましたが、田中マー君は残念ながら選ばれず。

ちなみに26歳以上のオーバーエージ枠では、巨人の亀井、阪神の新井、ヤクルトの
田中浩康が選ばれています。早大出身の鳥谷とか青木も見たかったけどな…。

続きを読む "NPB選抜vs大学生" »

2009年11月18日 (水)

出た!! 2体目の色違い

■ポケモン
「あぁ~、そういえば“ヤドンの井戸”の奥行ってないなぁ…」と思って
歩いてたら、久しぶりに色違いのポケモンが出ました。それは…

続きを読む "出た!! 2体目の色違い" »

2009年11月16日 (月)

流星

Karin12a

ネタは竹井しおりんの『流星』の歌詞から。あの曲メッチャ好きです。
まぁカモが長年探し求めたのは、流れ星ではなくUFOですけどね。

続きを読む "流星" »

2009年11月14日 (土)

続けるのが難しい

■DM
新殿堂のショックを受けて数日が経過。あれだけのショックを受けるって事は、
それだけDMが好きだって事だから、ちょっぴり安心したところもあります。
が、これ以降またDMを続けるかって事を考えると、ちょっと難しいかも。

続きを読む "続けるのが難しい" »

2009年11月12日 (木)

DM辞めるべき悲しい瞬間

超衝撃NEWS。12月19日から適用される新殿堂入りカードが発表されました。

続きを読む "DM辞めるべき悲しい瞬間" »

2009年11月 9日 (月)

映画パック出たんだが!?

■DM
この前レジェンド7を4パック買ったら…

続きを読む "映画パック出たんだが!?" »

2009年11月 6日 (金)

初めてのホームラン

ある日、花梨美海美砂の4人はバッティングセンターにやって来ました。

続きを読む "初めてのホームラン" »

2009年11月 4日 (水)

秋はココアの季節

ココア

■お湯で溶かして牛乳を混ぜて飲む、本格派(?)ココア。普通の牛乳パックの
ココアも美味しいけど、あれは基本的に冷たいからね。寒い季節は温かいココアを
飲んだ方が体がホッとしますよ。風邪で喉をやられる人には特にオススメです。

続きを読む "秋はココアの季節" »

2009年11月 2日 (月)

金銀サントラキタコレ

■10月の記事って全部偶数の日なんですよねぇ~(笑)

rain いやぁ~まぁよく降るねぇ~雨 rain 暇さえあればずっと降ってるね。
もぅーうるさくて寝てられん。週間天気予報にはついに雪マークが出現したし、
もうこんな季節かと思うと気持ちが沈みます…。

続きを読む "金銀サントラキタコレ" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »